守口市要約筆記ボランティア講座の打ち合わせです。 | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

1/19(金)

今日は池田駅前で、来月から始まる守口市要約筆記講座の打ち合わせでした。

「すみれ」は今年も講師を仰せつかっておりますチョキ


「みみ」の担当者NさんとSさん、守口要約筆記サークルよつ葉のHさんが来てくださいました。
「すみれ」からは講師のうち3名が参加しましたグッド!


全4回で要約筆記の基礎(の基礎)を学べるよう考えています。
カリキュラム、当日の準備物、講師からの希望など、細かく打ち合わせしました。

1時間の打ち合わせのあと、みんなでランチナイフとフォーク
美味しかったね爆笑会話も楽しかったびっくりマーク


講座は2月20日からですよ〜鉛筆
興味のある方は、ぜひお申し込みくださいねウインク