今日の花言葉 ホワイトデイジー「無邪気」 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

今日は ホワイトデイジー でした♪

Qに「最近はしゃいだことある?」と書いてありました

hikkiは 中身がガキンチョだから

しょっちゅう はしゃいでいます

結構何やっても楽しいからね~~~~~

 

 

つい最近は ケーキがうまく焼けた 時とか

 

 

いつも焼いている 食パンでは

毎回 微妙に違う 食パンの形を 面白がったりしています

毎朝 どんな花が咲いているかに ワクワクしたり

今日は何を作ろうかと お食事の品でも

ちょっとしたおやつでも

考えるだけで

わ~~~~い って いう感じです

 

 

でも hikkiそのものが とても静かだから

何をしてもあまり 目立たないのよ

お家の中も静かです

 

ただ時々 ロックとかジャズとか クラシックでも 音量!

ご近所に迷惑掛からない だろうと思える 最大限でかかっていたりします

何だろうね? 人って 面白いわ

 

 

丁寧に 毎日を生きる って 

いいなぁ と思っています

 

 

今日は 英語のお勉強に行ってきました