今日の花言葉 菜の花「明るさ」 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

 

↑ ヒッキスの アネモネです 今年も咲いています

 

 

hikkiが今日 引いたのは 「菜の花」でした

 

 

菜の花

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

「今日の花言葉」には 時々アクセスしています

 

 

先週は 同じお花が何回も 出ました

 

でも アメブロ記事に書かなかったのは ちょっとネガティブな言葉を持っていた からです。

 

hikkiはポジティブ な 言葉しか使わないから 記事が書けなかったのです

 

 

「明るさ」はポジティブ だから使ってもOK なのです

 

 

「では ネガティブな言葉を使う時は どうするのか」というと

 

それを否定する使い方をすればいいのです

 

ネガティブ ×(かける)ネガティブ=ポジティブ ですから・・・

 

 

どうしてそういうややこしい考えを採用しているのかというと

 

「自分の身の上には 自分が考えたことしか 起こらない」

 

ということを 身をもって体験しているからです

 

 

数学好きの人が 人生は数学だ! っていうのは 事実のようです

 

例えば マイナス×マイナス=プラス だからです。

 

人生 ポジティブに生きたければ ポジティブな言葉だけを使うといいのです

 

それと 漢字の持つエネルギーも とても強いので

 

使う時には ホントに「いい意味を持つものだけを使うといい」わ

 

周りの人が そういう人ばかりなら いうことなしですが

 

そうもいかないときは

 

「いらない言葉・ほしくない言葉」は それを言った人に 即 お返しすればいいのよ

 

見えない反射板で ばっちり 言った人に返しちゃうの

 

・・・ そういうことを知っていると 他者に意地悪できなくなるわ!

 

hikkiは人に意地悪できないもん・・・・・・・・・・すぐ自分に罰が当たるからよ。

 

 

花言葉も 普通の言葉も 使う言葉で人生ガラッと変わるから

 

自分の使っている言葉を ちょっと観察してみるといいわ

 

自分がなりたい人間に なれる いいチャンスだと思います

 

 

素敵な日々でありますように