今日の花言葉:「常に前進」ガーベラ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

ガーベラの花言葉を見て いいなと思いました♪

 

hikkiそのもの!

 

止まることなく 常に前進ですから

 

今も前進中です

 

 

でも時々 とんでもないことが起きていたのです

 

あと一時間遅かったら 命が ・・・ とか

 

気づいたら 落ちていた とか

 

・・・ これは なんか痛いので 見まわしたら

 

ベランダから落ちていた・・・

 

疲れすぎていたことに気づかなかったら らしいので

 

今は気を付けています

 

 

ささやかな前進ですが いつも前に進んでいると感じます

 

 

「一歩前へ」という小さな本がありました

 

小さなお店から 一歩ずつ

 

数年後に 年商200万になっていた女性にお会いしました

 

今も お元気だといいと思います♡

 

 

「一歩前へ」 今日も 一歩 小さくても 進みましょうね♡