今日の花言葉 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

今日は イチゴでした

 

 

花言葉は「幸福な家庭」ですって♪

 

ヒッキスでは・・・これはうちの家庭なのですが

お家では「どんな失敗も許される」

ということになっているので

家に帰ってくると みんな のんきです

 

「家から一歩出たら きちんとなさいね」 

と言ってあります

家は 英気を養うところですから

お家の中で 喧嘩してる場合じゃないのです

 

 

「今日からこうするから」って

ご家族に宣言しておくといいわよ 

 

そして静かに暮らすと

家族は 社会へ出て行って

(会社でもそうだけど)

 

思いっきり 仕事できる人 になるのよ

だれか やってみる人いるかしら?

 

「うちもそうよ」っていう方は 

そのままお続けあそばせ

 

 

家庭は 

一日の 疲れを取り 

次の日の準備をするところだと思います

 

お互いに長所を何気にみて 

のんきに暮らしましょう

 

 

とにかくやってみると できるのよ

 

 

hikkiだって

 

かつては 新米主婦だったのですもの!