リブログ:”2015年12月19日ブログ誕生日11歳” | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

19日に ブログ誕生日の記事を書いたら ほっとしてしまって ゆるんだ感じでした。

数日ブログにこなかったし・・・何が忙しかったのかしら?

 

昨日アメブロに来たら アメブロ-AIが ↓この記事を教えてくれたので とりあえずシェアしました。

それで今日、というか今 言葉を足してupしようとしているところ。

 

このリブログの下に 言葉を書きたいのだけれど カーソルが行っても 文字を打つとこの場所に出てしまうのは残念!

それで この記事はここで終了~~~。

 

あ、hikkiの本体は3日くらいダウンしていたのでした。今日はやっと少し回復しかけているところです。