ブログ誕生日:15歳 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

今日は このブログの誕生日です

 

Amebaさんに感謝します 本当にありがとうございます。

 

いつもお読みいただいている皆様 ありがとうございます。

 

初めていらした方へも ありがとうございます。

 

 

花と

AkikoRayの作品「花」 SMキャンバス・アクリル彩・個人蔵

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とても懐かしい・・・アインシュタインが使っていたバイオリンを弾く人の

コンサートへ行った日が創刊日です。 帰宅してこのブログを作りました♪

だからタイトルが 相対性原理っぽいのです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

森の中

「森へ行く道」AkikoRay:個人蔵

今までの大抵のブログ誕生日に この画像を使っていましたので

今年は 長い間このブログのアイコンになっていた「花」を使いました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓の外

こちらも当時の作品ですが 現存していません

冬の日を浴びで ゆったりしていた時に描きました

・・・その後 手を加えすぎて・・・今は無いのです

 

そのうち復元してみたいと思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年のブログ誕生日は いろんな新しい世界への希望が出てきています

 

時代がそういう時に 差し掛かっているのでしょうか?

 

のんびり生きて あくせくしない!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

努力や頑張ることを手放して 自然体で生きる ←ことがいいらしいのですが

努力や頑張りが大好きなhikkiの本体は どういう道をたどるのかしら?

 

必死にならずに生きる ・ ポジティブであること ・ 陽気でのんき ・・・

そんな感覚を 自分の内に秘めつつ (その人その人の)今置かれている状況の中で最大限に

自分を大切にし 他者も大切にして 生き続けていこうと思っています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

hikkiの中には いろんな人がいるから ついつい 「一人一人の」という表現を

入れたくなります・・・ 私がどれで hikkiがどれで Rayさんがこっちで とか

他にも PIGGを好きな子 とか とてもヤヤコシイ 私なのであります

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宇宙は段々近くなるようですし

人々もだんだん進化しているし

思ったことがすぐ結果になるらしいから ← ここでは「良いこと」だけ考えて

他者に関しても その人の幸せだけ祈って

ライバルにしても その人の幸せだけ祈って

嫌いな人でも けなしたりしないで ・・・ というような

そういう人になれると 幸せは沢山に降ってくるらしいからね~~~そうするの。

 

・・・なんで~~~? 嫌いな人なのにぃ~?

 

宇宙から見ると 好きでも嫌いでも関係なく 「思ったことが思った人に実現する!」

そうですから うっかり他者を皮肉ったりすると →それが全部自分に来ちゃう!

 

本当に多くの成功者が そう語っているので

人をいじめたり 仲間外れにしたりしないで 普通に接して

美しい言葉を使い 優しいまなざしを自分にも他者にも向けて

 

いまから 穏やかに生きよう と思っただけで 心の中に

あたたかな空洞ができるから そこに仕事や勉強や人間関係や

いろいろなことを そっと置いてゆくことで 日々が 明日から

今までとは違った 居心地の良いものへと 変化しているのに気づく方も多いはず♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いまキーボードを打っていて こんなメッセージを受け取りました↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「自分をしているかい?」=Iしてる? 

ブログタイトルの一部にそう問い続けている宇宙でもあります

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また次の一年に向けて このブログ続けたいと思います

PIGG好きの子も 早くピグを書きたくて仕方ないみたいです

いろいろあるでしょうが またブログを書き続けるので

 

気が向いたら どうぞ遊びにいらしてくださいね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・