”鉢植えの小菊&12月の絵” リブログ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

リブログのお知らせが来ていたので 行ってみました

この中に 今フェイスブックの表紙になっている「写真」が出ていました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから下は

1年前に 同じ記事をシェアした時の文章です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この写真をFBのカバーフォトに使っていて

そのことを今日FBでもシェアしたばかりだったから

FBのアドレスをここに書こうかしら?

https://www.facebook.com/akikoray?ref=brem

ここは絵画とお花ばかりです

お時間あったらいらしてくださいね

今日はFBフレンド4999人です

 

時々5000人になります♪

 

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

※今日書いています。 ここから下の文章のみ

↓この枠の下に文章を書きたかったのですが 書けませんね。

そういう設定なのでしょうね。

この中に2Fの洗面所で撮ったお気に入りの写真があって

それが今現在も、FBのカバーフォトになっています。

フェイスブックに行ってみたら、今日のフレンドは4995人でした~~~