11月17日のhikkiピグ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

この画像たちは アメブロ原稿の中に残っていました

青い雪帽子は 結構お気に入りでした

 

 

リアルhikkiも かなりの帽子好きですが

ベランダで被る大きなつばの帽子とか 手編み帽子が多いです

 
 
サーファーの少年から ずっと前にもらった帽子は
彼らの間では有名なブランドものだそうです
濃いピンクの毛糸帽で 冬になると登場します
 
 
サーファーと言えば
hikkiが生まれ変わったらなりたいもののひとつです
 
テレビでサーフィンのチャンピオンシップを
今でもよく見ています 世界中にサーフスポットがあって
波の色や形が美しいのが いいなぁ と思っています
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・