川村記念美術館にて ~hikkiも参加しました~ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

川村記念美術館友の会に入会したのは

去年の秋のことです♪ 企画展を何度も見られますから!


* * * * * * * * * * *


hikkiは 初めて参加しました ・・・ 一番小さい額でした♪


* * * * * * * * * * *


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


これは 搬入した時に写しました

こんなに近くに 白鳥が来ているのは ここでは初めてです

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


いろんな人が カメラを向けていますが

のんびりと くつろいでいますね

向こうに オブジェが一つ見えます

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

そのうち もう一羽が 近付いてきました


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


こちらは 白鳥から10mくらい離れたところに

湖畔から賑やかに声を立てながら歩いてきた2羽です



* * * * * * * * * * *



hikkiは この日 搬入もして 身軽になったので

鳥達を眺めながら 美術館の方へ行き

フランク・ステラの「リュネヴィル」 を 写してから

開催中の企画展「マーク・ロスコ  瞑想する絵画」

を ゆっくりとながめてから 帰路に着きました


見えないような細かい雨が 風と一緒に飛んでいました



* * * * * * * * * * *