顔も気分も上がる女子会会場❣️ | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。

こんばんは〜、ひっきーです(笑)
先日「ブログ読んてます」とメッセージを貰いまして俄然ハリキッての投稿です💕
セルフケアと一緒でねチョコチョコ「ご褒美」があると直ぐその気になるんですよ私(笑)

さて、今日は身体のお話。
実は数日前から右首、右肩、右肩甲骨辺りが痛んでいたのてすがセルフケアを駆使しながら何とか過ごしていました。
特に一昨日は首を曲げるとビキッ!と痛みが走る程になり友人に施術を頼みました。

私は顔だけでなくボディケアの先生でもありまして。。。
チラホラと「自分で何とか出来ないの?」て声も聞こえてきそうなのですが。

「なんとか出来ません!!」

そんなとこで威張るな!!
と自分にツッコミたくなりますが(笑)
実は私も意識してチョコチョコ施術で楽にしてもらいます、何故かと言うとガチガチに凝り固まってしまうとセルフケアでは対応しきれなくなるから。。。
そもそも、そうならないようにセルフケアをするのですがソレでも身体を酷使してしまえばやはりカチコチになります。
そうなる手前で友人のともりんにSOSしてきました、ともりんありがとう〜〜💕

私もカチコチでいらしたお客様には「暫く定期な施術を。。。」とお声掛けする事があります。
でも「判ってるんだけどね〜」と自分の事は二の次になっちゃう、という方が多いんです。
時間の問題やお金の問題もありますし悩ましい所です。そして施術に行っても余り楽にならなかった。。。そんな経験から足が遠のく人もいます。

身体が辛くてどうしようも無くなってマッサージ店などに駆け込む、そんな人の方か多いかも知れないですね。
でもね、余りに凝り固まってしまった筋肉(凝り)は一度の施術ではナカナカ緩めきることは出来ません。
だから、マッサージ店などには3回コースとか5回コースとかのメニューを良く見かけますよね。

そして、人によってはそのガチガチの筋肉を一気に緩めようとすると逆に不調になる事もあります、特に関節の柔らかい方などは普通に施術しても楽になった感が薄いと思います。
(身体に合った施術が出来るセラピストが必要です、是非一度お身体を見せて下さい。)

そこで、私も考えました。
どうしたら限界まで身体が辛くなる前に来てもらえるか?
もっと気楽に身近な場所と思ってもらえないかか?

私が出来る事といったら。。。
ヤッパリ私は「顔」顔のケアが大好き!
だから当サロンのケアには全てお顔のケアを付けようと思いました。

だって
顔が上がると
気分も上がる⤴️でしょ。

身体だけでなくお顔もスッキリ綺麗になると思ったら今より足が向くのではないかな?
鏡を見て「つかれてるな〜」と思った時「顔もスッキリさせたいし、ケアしに行くか!」と。。。

女子会のように楽しくて
気楽なサロン

お茶飲んで沢山お話して、顔と身体と心の充電して帰る、そんな場所あったらいいよね〜💕

そんな訳で早速、サロンの殆どのコースにお顔のケアをお付けします!
わたしはフエィス&ボディケアセラピスト!
実は顔だけでなく胸やお尻も上げちゃう「上げ屋夫人」なんですよ。


おすすめメニュー
 
イヤーフックを3つ、チャームは2つお持ち帰りになれます。
片手間でも、ながらケアでも大丈夫❣
顔を引き下げる原因から解決していきます

 

各種講座の詳細・お申込みはコチラから

ストアカ  

 
 

Hikichi Junko

La*Qoo新宿

    

 
 
 
<

La*Qoo新宿からのおしらせ

new 新講座「肉球セルフケア講座」メニューに加わりました。

にくきゅぅo 肉球ケア講座 にくきゅぅo リクエスト受付中

座りバージョン 1.5h  7000円

仰向け(初級)1.5h   7000円

仰向け(上級) 1.5h  7000円

※同日に全て受講の方は  3.5h 20000円

 

にくきゅぅo にくきゅうばんど販売中 にくきゅぅo

       minne
マッサージ とも違う、指圧 とも違う
ヒトの進化を巻き戻してケアする
肉球ケアが簡単に出来ますよ❣️

 

 
 

友だち追加

先行予約、販売等のお得な情報をお知らせしています。

 

 

プライベートサロン❤︎La*Qoo新宿

<所在地> 

新宿区北新宿1丁目

JR総武線 大久保駅から徒歩6分

JR山手線 新大久保駅から徒歩11分

丸ノ内線・大江戸線 中野坂上駅から16分