「放ったらかし」と「放ったらかしケア」の差は凄かった。 | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。


サロン移転のお知らせ 

8月から高田馬場駅から徒歩4分の場所へ!
更にアクセスが良くなりました💕
お出かけついでに是非お立ち寄りください

おすすめメニュー
 
イヤーフックを3つ、チャームは2つお持ち帰りになれます。
片手間でも、ながらケアでも大丈夫❣
顔を引き下げる原因から解決していきます

 

各種講座の詳細・お申込みはコチラから

ストアカ  

 
 

Hikichi Junko

La*Qoo新宿

    

 
 こんにちは、ひっきーです。
先日ちょっと大量にアクセサリーの材料を仕入れてきました。
最近イヤーフックとカフ講座が大変人気でチャームがどんどん嫁入りしています。
なにせお一人2個お持ち帰りになれるので5人いらしたら10個ですよ😵
うれしい悲鳴なのですが、アクセサリー作家のように毎晩チャーム作りに追われております。

最近私がはまっているのはイヤーカフのキャッチ部分、これも小顔アクセサリーなんです。

耳の裏側についてる↓ビー玉みたいのね!



これをレジンで1つ1つ手作りしてます。
最初の頃は市販されてるピアスの「バックキャッチャー」を使っていたのですがチョツト引っ張るとスポンと簡単に抜けてしまうの。。。
失くしてしまった方も居てソレが嫌で簡単に抜けないオリジナルキャッチを開発しました。

小顔の機能が一番だけど、私は見た目もこだわりたい!
オーロラやシェル、お花やラメをレジンに閉じ込めて世界に1つだけしかない素敵なアクセサリーを作ってます💕
講座に来てくれたお客様がどの子を気にいってくれるのか毎回ワクワクしながら見ているのが楽しみなんです。
でも、そんなチャーム作りも暫くお休みです。
いよいよ引越しの日が近づいてきまして、現在はアクセサリーで無くダンボールと格闘しています。
そんな中「引っ越しあるある」。
荷物を整理してて10数年前の写真が出てきました。
今よりもずっと痩せていて懐かしかったので「細かった頃の懐かしい写真」とLINEで友人に見せたら。。。なんと!!
「顔は今の方が綺麗いだよ〜〜」と言われました💕




ヤッパリ〜〜!!



実は私もそう思ってた〜〜(爆)





10数年前の私は何のお手入れもせず、キャンプ場でもすっぴんでウロウロしてるくらい顔の事は気にしていませんでした。
お肌もボロボロだし脂ぎって年齢よりも老けて見えてたと思います。

でも、あることをきっかけに少し自分もお手入れしなくてはと思うようになりました。
長い間放っておいた顔は修復できるのだろうかと半信半疑でした。
元来、面倒臭がり屋の私ですから特にエステなどにも通うことなく、奮発した高級クリームを買うもつけ忘れて酸化させ。。。。
悔しい思いもしながらも😂

「今の方が綺麗」と言われるようになったんだな〜〜と改めて幸せを感じています。

私のしてるセルフケアってヤッパリ凄い❣️

朝起きてイヤーフック/カフ付けるだけ 。。。
お湯がわく間、テレビ見てる間、顔にブラシかけるだけ。。。
寝るときに肉球ケアで仰向けになってるだけ。。。

しかも、必ず毎日やるわけじゃない(^_^;)

本当にこんなんで効くの?
ていうような簡単なケアしかしてないのにシッカリとお手入れされて来たんですね。。。私の顔!
気づけば昔より綺麗と言われるようになりました(あくまでも自己比較です)

ヤッパリね、続けることで差が出るんですよ〜
しかもカナリの「放ったらかしケア」なのに。


「放ったらかし」
「放ったらかしケア」

この差は大きかった〜〜💕


私の小顔講座を受講してくれた皆さんには最初にセルフで写真をとってもらってます。
そしてケア後にもう一度写真を撮って変化を確認して貰います。
今まで変化の無かった方は私の見る限り一人も居ません。
本当に嘘じゃないですよ〜〜!!
確かに凄く変わる方も居れば、殆ど変化のない方も中には居ます。
変化の少ない方は簡単にお顔が変わらない要素がいくつも重なっているんです。
なので、その原因を取り除くセルフケアもシッカリとお伝えしています。
だから最後には変化を感じて貰えるんですね💕

そして、今後はその写真を半年後1年後にもう一度見てと伝えたいな〜〜♪
きっと自分のへの大きな褒美になってるハズ!!
もし、ご褒美になってなかったら又私の所に来て下さい、気合いを入れてあげます(笑)

私のサロンにでは「変わらなかった〜(><)」ではお帰ししませんので覚悟してきて下さいね〜〜


La*Qoo新宿からのおしらせ

new 新講座「肉球セルフケア講座」メニューに加わりました。

にくきゅぅo 肉球ケア講座 にくきゅぅo リクエスト受付中

座りバージョン 1.5h  7000円

仰向け(初級)1.5h   7000円

仰向け(上級) 1.5h  7000円

※同日に全て受講の方は  3.5h 20000円

 

マッサージ とも違う、指圧 とも違う
ヒトの進化を巻き戻してケアする
肉球ケアが簡単に出来ますよ❣️

 

 
 

友だち追加

先行予約、販売等のお得な情報をお知らせしています。

 

 

プライベートサロン❤︎La*Qoo新宿

<所在地> 

新宿区高田馬場

JR山手線 高田馬場駅から徒歩4分

西武線 高田馬場駅から徒歩5分

東西線 高田馬場駅から徒歩5分