自然てすばらしい | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。

 

La*Qoo新宿のイベント 

5/15(火) Newぐるーみん練習会

11時~夕方まで

5/25(金) 「楽💖Café」 

11時~6時位まで

(1時~3時頃はランチタイム中)

 

ご予約はコチラから

 

青い空のもと、芝生に寝ころび自然のなかでぐるーみんをしたいね~💕

以前から話していた「青空ぐるーみん」実現しました。

晴天の中、沢山の方が集まってくれてソレゾレがソレゾレのペースで

自然を楽しみながらアッという間の3時間。。。

美味しい物を食べるひと

シャボン玉で遊ぶひと

裸足で大地を楽しむひと

ウクレレを弾くひと

お話に興じるひと

わんリンパでワンコを癒すひと

そのワンコに癒されるひと

 

 

そして被り物も夏バージョンになった「ぐるーみん体操」

大いに笑い 心も体も解放して

みんな子供に返り楽しい時間を過ごしました

 

 

自然の中で「ぐるーみん」本当に気持ち良かった

「おそとdeタッチケアぐるーみん」も良いですね~!

今度はみんなで寝ころび「ぐるーみんセルフ」したいな~

ゆっくりと誘導してもらいリラックスして

そしてそのままお昼寝タイム。。。

想像しただけで体が緩んできそう(笑)

 

特別なイベントでなくても

お天気のいい日にバスタオル1枚持って

お子さんと一緒に「青空ぐるーみん」に出掛けて欲しいな~

私も週末息子と公園に出かけたい
息子にのんびり「ぐるーみん」して

私はセルフしながら芝生でゴロゴロして過ごしたい(笑)

 

なんか自然って。。。素晴らしい〜!

と思った1日でした。