ワンオクライブ ONE OK ROCK Japantour | にっき帳

にっき帳

2008年から現在のわたしの日記帳

ONE OK ROCK with オーケストラ
Japantour✨

泣けたし…


最高ラブすぎました…




しばらく経過しましたが、
未だにロス…😅



夜中までカラオケで
ワンオクしばりから
疲れるまで歌い尽くしました🤣


ライブって、本当にいいですよね✨✨✨



それで、
自分も鼓舞されて、
新しく技術を身につけるために、
Webのスクールに通うことにしました⚠️

お金払って、
今月末から
通いま〜す


あと、書道も
始める予定です!!!



すごく楽しみすぎて😍🤩😍🤩😍🤩