グレムリン2018年8月16日「再紅」in高田馬場エリア | にっき帳

にっき帳

2008年から現在のわたしの日記帳

行ってきました〜✨
今まで人生で何回も
ライブに行ったことあるけど

高田馬場エリアって
人生初でした…
お恥ずかしい😰
あーやって入場してくのね…


わたくしは2段目上手にイン!
上手のほうにいく!と
入場前から決めてたので良かった〜😍


実際ライブ始まると、
ヒッツもケンゾもよーく見えること♥
なんで、ケンゾーさんてあんなイケメンなんだろう…
あの苦しい顔して叩いてるところ、
めっちゃグッときますよね😁
ヒッツも、うちらのために
頭皮いじめてまっかっかな髪にしてくれて。
メイクもしっかりめでした✨
そのかわりツノ無し🤗

久々だっただけに、
ぎこちない感が最初はあったみたいですけど(笑)
その煽りのおかげで、後半は
結構まとまってましたよね!!
美月さんも、
久々だから?
すべってたよね〜(笑)

なんか知んないけど、
結果的にちょーーーーーー楽しかった!!!🤣✨


やっぱライブいいね〜😍



新曲も2回やってくれまして(笑)
これで今後ばっちりですねん♪
今日はDOD聞けなかったけど、
ぐれちゃんは今回はおなかすいてるんだな〜ということで😂
良いとしましょう!



最後はBacchusで
モッシュに巻き込まれ〜😵
おもしろかった〜💩


ふらふら〜(笑)



アンコールやっぱり
物足りなかったよね💔

全然足りな〜い!



まぁ次に行けって話ですよね!


今週日曜日は、
楽器屋で一日店長するらしいです💡


ヒッツがんばってください😜
トークイベントいきま〜す✨