昨日のブログで「いいな」と思ったことを

やってみるといいですよ。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

と、書きました。

 

 

 

さっそく、前から行きたかったカフェに行った方、

見たかった映画に仕事帰りに寄った方、

夕飯を作るのやめてレストランへ行った方、

 

 

 

LINEをもらいました。

 

 

そららを眺めていて、

いやいや私もでしょ。

 

 

と、先日「私の願いどんな流れで行けるようになるか実験です」

というこちらをやってみることにしました。

こんな形で行くようになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

こ、こわい。

怖さがおそってきます。

 

 

 

「いいな」をやるって、

ときに怖いです。

 

 

 

 

 

こんにちはYOKOです。

人生を大きく幸せにする方法をお話しています。

 

初めてブログにいらした方はこちらもどうぞおねがい

普通の主婦を1億円会社社長にした”龍と娘とわたし”のこと

 

 

 

 

車で6時間。

せっかくなので子供をピックアップして、

たまたまスケジュールあいてた長女たんぽぽちゃんも、

「伊勢神宮私も行こうかな」と、

 

 

 

 

楽しそうですが、

車で6時間。運転。

 

 

 

すぐに体感ワークをしました。

首の後ろや、頭の周り、

両肩のモヤモヤをとったら

グッスリ寝れたので、

 

 

 

 

 

 

絶好調で運転できるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

「いいな」と思うことを

勇気をだして、1歩やった先に

まだ知らないいろんなものが

見えてきます。

 

 

 

見えてくるから、

そこにあるものがあるから、

怖さを感じます。

 

 

 

 

 

「いいな」と思うことを

怖いと思うときこそ、

エイっとやってみてください。

 

 

 

 

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 

 

モヤモヤから卒業して幸せ体質改善↓↓

青山YOKO体験セッション

 

不思議なチカラを手に入れるチャンス↓↓

青山YOKO魔法の講座

 

運を爆上げするオフィシャルライン↓↓

青山YOKOオフィシャルライン

 

満月と新月は新しい自分にリセット↓↓

満月新月ブルーエナジーヒーリング

 

 

スピリチュアルな日常をアップ爆  笑インスタグラムはこちら


 

公開中のユーチューブとラジオ

リボン龍とつながる方法⇒こちら
 
 
リボン著者もかようヒーラーアネラ千鶴ちゃんと対談
具現化を加速する方法⇒
こちら
 

リボンある日突然サイキッカーになった話⇒こちら
 

リボンHimalayaラジオ
サイキック能力をひらく方法⇒
こちら