惹き寄せクイーンMIHOですドキドキ

ご訪問ありがとうございますラブラブ


今日は、なぜか、何度やっても、文字の色を変えることができませんキョロキョロ
白黒つけろってことかな?笑っ

大事な部分は、みなさまそれぞれの感性にお任せしますベル

連日の違和感シリーズの記事が人気ですハート
 

 


みなさま、「大いに納得する」や「違和感のパターンをみるの面白い」などのお声を頂いてます星

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

記事を読んで下さったC穂さんが、メッセージをくださいましたハート


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お久しぶりです。
合わなくなるって、もの、人。
すごくしっくりきました。
大切だと思っていたもの、人が、変わる。
まず、今日は、洋服を断捨離しました。
トキメかないものは今の私には必要では無いと。
LINEも、断捨離しました。無理に繋がっている必要は無いと。
あと、自分の執着や過去の不幸を早く断捨離したい。
囚われるだけで、前に、進めなくなっている自分がわかるから。
色々と気づける事って嬉しいです。
ありがとうございます😊

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

C穂さん星 ありがとうございますチョコ
ブログを読む📖👓だけでなくて、早速、実践してくださったのですね合格

囚われるだけで前に進めなくなっている自分がわかる。

とても深い気づきですね赤薔薇

違和感は、過去の囚われと未来への開放の間王冠1

違和感があるときには、思いを切るキョロキョロ
思い切って、新たなステージに進めるって訳ですブルーハート

思い残したままでは、次には進めませんね。
きっと、思いを残したまま進んでも、途中で立ち止まってしまいますショック




違和感は、さらに生まれ変わる(進化する)というサインですねラブラブ

惹き寄せの極意

過去の囚われに気づいて開放するベル


ワークショップ
「風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる~Circulation of love~」 
◆ 第1回 2月14日(日) 13:00~15:30

 「風の時代に求められる惹き寄せる生き方と愛」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第2回 3月14日(日) 13:00~15:30

「個の中の愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第3回 4月18日(日) 13:00~15:30

「パートナーシップでつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ 

 

◆ 第4回 5月16日(日) 13:00~15:30

「社会をつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第5回 6月20日(日) 13:00~15:30

「宇宙(神)との愛の循環で惹き寄せる」終了

動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第6回 7月25日(日) 13:00~15:30

「未来の自分との愛の循環で惹き寄せる」終了 ←動画受講受付中イエローハーツ


◆ ワークショップの詳細 ⇒ 風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる
◆ お申込み ⇒ お申込みフォーム
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼