惹き寄せクイーンMIHOですドキドキ

ご訪問ありがとうございますラブラブ


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


昨日の幻の記事を再現しようとしたのですけどね。。。

何か、タイミングじゃないみたいキョロキョロ


今日は8月31日キラキラ

子どもの頃は、夏休み最後の1日ということで、何もなくても特別な日だったような星


マヤ暦だと、今日が1年の最後で明日から新しい年なんですねクラッカー

(マヤ暦は見てもらったことしかなくて、詳しくは知らないのですが、最近マヤ暦の年サイクルをたまたま知ったのです爆笑)


マヤ暦を知らなかったとしても、今日までで終わったことや切り替わったこともあるな~と。

ここ1ヶ月は、何だか流れが変わったり、ステージが変わっているなと思うことがあったのですチョコ


簡単なことでは、長年使っていた化粧品とシャンプーが合わなくなりましたショック


化粧品は、以前、肌荒れがひどかったときに、唯一使えたもので、

私にとっては、救世主のようなものでしたが、少し前から使ってて、

ときめかなくなったのですね。。。


シャンプーも髪には合ってるかもだけど、

何か違和感。。。


化粧品もときめかなくなったけど、使えるまでは使おうかな、なんて思っていたら、

とうとう、何年かぶりに肌荒れ起きるびっくり

ずっと使ってましたけど!?


もう、笑うしかない爆笑

STOPのサインです!!


シャンプーもなくなって、何か違うかもと思いながらも、

今まで使ってたからといつものようにヘアサロンで買おうとしたら、ないのです!!

私の買おうとした種類だけない 笑


今まで1回もお店になかったことはなく、こんなことは初めてです。

その瞬間、「あー!!買っちゃダメってこと」


どちらも、私の気持ちが先に離れていました。

そう、もうすでに手放していたのです。

なので、使えなくなる現象、

つまり、私の手から離れることが起きたのです。


電化製品が次々壊れるときもそうだけど、

長年愛着のあったものが、

何かしら合わなくなったり、

使うとときに違和感を感じるときも、

これまでとは違うステージのサインベル




ここ数ヶ月で、ちょっとしたものを手放した人は、9月からは、新ステージハート

楽しみにしていましょうね音譜


惹き寄せの極意

ときめかない自分に嘘をつかないベル


ワークショップ
「風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる~Circulation of love~」 
◆ 第1回 2月14日(日) 13:00~15:30

 「風の時代に求められる惹き寄せる生き方と愛」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第2回 3月14日(日) 13:00~15:30

「個の中の愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第3回 4月18日(日) 13:00~15:30

「パートナーシップでつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ 

 

◆ 第4回 5月16日(日) 13:00~15:30

「社会をつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第5回 6月20日(日) 13:00~15:30

「宇宙(神)との愛の循環で惹き寄せる」終了

動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第6回 7月25日(日) 13:00~15:30

「未来の自分との愛の循環で惹き寄せる」終了 ←動画受講受付中イエローハーツ


◆ ワークショップの詳細 ⇒ 風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる
◆ お申込み ⇒ お申込みフォーム
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼