惹き寄せクイーンMIHOですドキドキ
ご訪問ありがとうございますラブラブ

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

先日のこちらの記事を読んで下さったV奈さんから、ご感想を頂きました赤薔薇
 


4日のブログのU奈さんの感想とMIHOさんのコメントを読み、こういう風に回っていくのだなあと嬉しくなりました。私のところにも、回って戻ってきた感じです。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

実は、V奈さんが、先日の第6回のワークショップで、
『豊かさや愛が得られるものとわかっているから、先に与えてもいい』
という言葉を感想で話してくださったのですよねハート



その言葉を聞いたU奈さんの言葉をブログを見て、愛の循環って、こんな風に起こるんだなと実感してくださったようなのですブーケ1

このご感想を返して頂けることで、私も、嬉しい気持ちになり、愛を分けてもらいましたラブラブ

V奈さんは、ずっとブログを読んで下さっていて、今回参加してみようと思って下さったそうなのですハート

ちょっと人間関係で思うところがあって、参加して下さったそうなのですが、その状況に対して、
講座に参加する中で
『豊かさや愛が得られるものとわかっているから、先に与えてもいい』
という考え方がふと浮かんだそうなのです。

ご自身の学びを言葉にしてくれた訳です。
ですが、実際には、ご自身の学びにとどまらず、U奈さんの心も動かしたのでしたハート

V奈さんがU奈さんを感動させようとして発した言葉ではない真の言葉だから、
U奈さんの感動させたのだと思いますラブラブ

誰もが愛の存在だから、
その愛の存在が発する心からの真なる言葉は、
すっと寄り添うように届いていくのですチョコ

「愛してる」

だけが愛の言葉ではなく、
こんな風に、心からの真なる言葉は愛の言葉ラブラブ

そして、それは、いつでも
素直な心から表現される言葉だと思います星

私が語った言葉から、
深めていただいた言葉がさらに循環していく。
届けた私と受け取って循環させて下さった受講者さまの共同創造でより未来が開かれたラブラブ

そんな気がしていますニコニコ
V奈さんキラキラ 早速、愛の循環の体現をありがとうございましたピンクハート


惹き寄せの極意

真なる愛の言葉を発する赤薔薇


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ワークショップ
「風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる~Circulation of love~」 
◆ 第1回 2月14日(日) 13:00~15:30

 「風の時代に求められる惹き寄せる生き方と愛」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第2回 3月14日(日) 13:00~15:30

「個の中の愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第3回 4月18日(日) 13:00~15:30

「パートナーシップでつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ 

 

◆ 第4回 5月16日(日) 13:00~15:30

「社会をつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第5回 6月20日(日) 13:00~15:30

「宇宙(神)との愛の循環で惹き寄せる」終了

動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第6回 7月25日(日) 13:00~15:30

「未来の自分との愛の循環で惹き寄せる」終了 ←動画受講受付中イエローハーツ


◆ ワークショップの詳細 ⇒ 風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる
◆ お申込み ⇒ お申込みフォーム
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こちらの記事が3つ同時に公式ハッシュタグランクインしてますベル
ありがとうございますブーケ1