惹き寄せクイーンMIHOですラブラブ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ワークショップ「風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる~Circulation of love~」

の6回コースを受講されたU奈さんから頂いたご感想です!!


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


MIHOさん、今日はありがとうございました!
半年間参加して本当に良かったです✨

今回のテーマの課題に合わせて似たような問題が起きていたと感想を話すまで思ってましたが、準備されてたんだなぁと気付きました‼︎
全ては準備されてたんだなぁと改めて感じました。

あと、ずっと課題だった看護師についても、『看護師として働く自分を好きになりたかった』んだなと思いました。
きっかけは誰か第三者だとしても、進むと決めたのは私だから悲しい結末は待ってないんですよね、自分が惹き寄せたんだもの。
悲しい未来を想定しなければ大丈夫だって。

だから、怖がらないで体験できている今に感謝して愛を持っていれば、愛を前提に考えていけばいいって考えてます✨
決めたことは私が覚悟を持ってやれば良いんだと気付けました。

たぶん、看護師の自分を認めて好きになるし、マヤ暦アドバイザーは道しるべや導きを体験しながら向かっているから愛と感謝でやっていきます✨

必要な時に必要なタイミングで惹き寄せていると気付いたら、起きることは全て愛だし、感謝の気持ちでいられるようにSO先生のマインドフルネスの考え方で迎えたらいいので、完璧に感情の揺れを抑えなくても半年間で種は蒔かれたので振り返れるなと感じています。

苦しかった分、気付きに辿り着けて軽やかな気持ちです。

半年前の自分が半年間どうなっていたいかは、『自分を認める』『自分を好きになる』と書いてました。
ちゃんと辿り着けました。
本当にありがとうございました!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

この半年間で、ご自身との対話をされたU奈さんラブラブ

ワークショップの最終回のテーマに相応しいことがU奈さんの現実にも起こっていました!!

これまでは、そこまで向き合うこともなかったかもしれません。
愛の捉え方も自分の捉え方も変わり、
すべてが愛だと気づいたと。

すべての出来事にある愛にも気づくことができ、人生の見方が変わったのですチョコ
この先も、感情もリセットしながら、進んでいかれると思いますキラキラ

決めたことをやっていく覚悟をもち、力強い決断をされました。
早速、先月に挑戦されたのです星

ほんの少し、見方を変えるだけで、
人生は温かく変わっていきます赤薔薇
本当は、人生に起きることは、本質的には温かさでしかないのですブーケ1




笑顔いっぱいの素敵なU奈さんの人生が広がりますねピンクハート
ありがとうございましたピンクハートラブラブ

惹き寄せの極意

愛を前提に考えるラブラブ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ワークショップ
「風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる~Circulation of love~」 
◆ 第1回 2月14日(日) 13:00~15:30

 「風の時代に求められる惹き寄せる生き方と愛」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第2回 3月14日(日) 13:00~15:30

「個の中の愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第3回 4月18日(日) 13:00~15:30

「パートナーシップでつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ 

 

◆ 第4回 5月16日(日) 13:00~15:30

「社会をつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第5回 6月20日(日) 13:00~15:30

「宇宙(神)との愛の循環で惹き寄せる」終了

動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第6回 7月25日(日) 13:00~15:30

「未来の自分との愛の循環で惹き寄せる」終了 ←動画受講受付中イエローハーツ


◆ ワークショップの詳細 ⇒ 風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる
◆ お申込み ⇒ お申込みフォーム
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼