健康である喜び | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ



このブログで健康診断で結構な貧血判定絶望

という話を書いたんですが


先生や看護師さんから、

この数値だと階段登るだけで息切れしませんか?アセアセ

と心配されるレベルの貧血でした。


その為、鉄剤を処方してもらってましたぐすん

サプリだと貧血改善に時間がかかる為、心臓に負担がかかってしまうのを避ける


確かに、電車に乗り遅れそうで走った時とか笑

全然距離走らなくて、走って歩いて走って歩いての繰り返しじゃないと息切れアセアセ


駅の階段とかも前は駆け上がらないと息切れしなかったのにな。

ジム行く回数減ってるし、運動不足かなうーん

と思ってたくらい息切れする事が多かったんです絶望


かなり心臓に負担かけてしまってた様です無気力

健康診断受けなければ分からなかったアセアセ


それが鉄剤のおかげで息切れしなくなり

電車に乗り遅れそうーアセアセって走っても笑


電車の遅延で会社に着くのが遅れる、急げ!

って走った時も走り続けられるキラキラ


なので最近走るのが楽しくて楽しくてキラキラ


歩ける様になったばかりの小さい子は、こんな気持ちなんだろうなってくらい


ホント楽しいラブ


ジムに行くのは、めんどくさいなーだったのがヤル気が戻ってきましたチョキ



ジョガーパンツが体にフィットしすぎず

動きやすくて私には楽ちんなジムウェアですウインク


春に向けてジム行こうかなって思ってるなら

ヨガをやるならピタッとしたパンツの方が良いかもですが


筋トレマシンとかランニングマシン、バイク

などクラスレッスン以外でジム通いするならオススメですジョガーパンツ音符楽ちん



ひどい貧血だった事に気付かず過ごしてた為

尚更、貧血が少しずつ改善されてきた今


しみじみと健康であるって素晴らしいなって感じてます花束


そして今まで以上に

自分の事をよーく見て対処する様にもなったんです。


日々の生活の中で自分の欲望・願いを叶える

という事をしていると


健康から遠ざかっている事ってあったりしませんか?アセアセ


少し前に書きましたが

ひすいこたろうさんのYouTubeにハマって


ひすいさんの声が心地良くて寝落ちしたり

寝そうになってる自分に気づければ笑YouTube止めて寝たりしてたんです。


その延長でYouTubeだけでなく

AbemaTVのリアリティショーとか


寝る前にゆっくり見るのが楽しくて見てたりしてたんです音符


寝る前の癒し時間の一環として見てたんですが


今は寝る前の1時間はスマホ・PCを触らない様にしていますおやすみ


なかなか眠れない日とか、触りたくなっちゃうけど我慢泣き笑い


YouTube見たい

という欲よりも

睡眠の質を上げる、健康的な体にしたい


そっちを、気づいていなかった過度な貧血

(健康診断ってほんと大切。知らずに心臓に物凄い負担かけてたなんて絶望確かに動悸する時あったな驚き)

を機に優先したくなったんです。



とりあえず一度、病院に

子宮筋腫をどう治療していくか?

経過観察で平気なくらい貧血は改善されたか?

とか色々と相談しに行くので


クスリ絵も活用しながら、睡眠の質を上げたり

できる事をやりながら、健康な体作りしていこうと思ってますニコニコ


クスリ絵とは

内科医が開発した幾何学アートで眺めたり触れたりすると体の不調が改善されたり、運気アップしたりするもの




私が買ったのは、こちら↑


長年、自分に対して放ってきてしまった言葉とかが原因で


病の回復具合にも差が出てくる、その言葉を

受け取った潜在意識がそれを叶える為に病という形で現実にしてくれてる

という様な事も書かれていて


クスリ絵だけでなく、思考の方にも参考になる良い本でしたおやすみ


イベントバナー