豊かさについてカードに質問したら貰った答え | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ

過去に「あの人いいなハート」と憧れを抱いた営業さんがいたんですが


ただ容姿も含め他の人達と話してる姿に惹かれて、話した事がない段階で


その頃、何かの付録だったのかな?!買ったわけではなかった気がしますが


タロットにハマってたので、その人との事を占ってみた事があったんですてんびん座興味本位


そしたら、結果の中に「気をつけて」みたいな意味合いのカードが出てきてて


その気をつけて。は女ったらしだから。とか

遊んでる人かもしれない。みたいな意味合いでの「気をつけて」だったんですね。


その時、全然その人の事を知らないし

他の人と話してる感じも別にチャラそうではない泣き笑い


何か変な結果出ちゃったなー。せっかく素敵な人と出会えたかもしれないのに辞めてよ。

くらいの感覚でいたら後日、知ったのは


その営業さん、営業先で色んな子に声かけて

デートを楽しんでる人だという事でしたガーン


イケメンで優しいしモテる人だったので

彼女作ろうと思ったらすぐ出来る人なイメージ。


shitsuji(シツジ) サブスクコンシェルジュ


本命彼女いたかどうかは知りませんが

その当時、取引先で可愛い子を見つけては口説いてるって噂の女ったらしな人でした宇宙人くん


この噂を聞いた時、タロットの結果が怖くなったんです

何も知らない時に出てきた結果が当たってただなんて…アセアセ


その時にタロットを処分した記憶があります泣き笑い

ちゃんと調べて丁寧な処分の仕方しました


そして月日が経って、カードとのご縁があり

このブログ経由でカードを使って


お申し込みくださった方へのメッセージとして1枚引きをしたりしてたんですが


質問して答えをもらう。という事もできるようになりたいなと思って


自分の質問を投げかけてみたんです。

今やりたいと思ってる事がいくつかあるんですが、その中の一つの事で豊かさはアップするのかな?って思って


「〇〇で金銭的な豊かさは得られますか?」

って(直球)笑


そしたら出てきたのは

お金は豊かさの一つのシンボルです。

あなたにとっての豊かさとは何か見てみましょうって驚き


しかも、後から解説書を隅々まで見たら

この時に使ったカードは


【例】

これは成功しますか?

という聞き方ではなく

これで成功する為に何をすれば良いですか?


という様な聞き方じゃないと答えがもらいにくいカードでした泣き笑い


聞き方間違えてたけど答えくれてました笑


お金も含めて「豊かさ」を書き出してみようと思います花束


リーディングのモニター募集をもしかしたら

いつかするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますニコニコ



リーディング用にカード探し中ですハート

可愛いカードが多いから見てるだけで楽しい