必要ないって事ね。で終わらせちゃう⁈ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー


書きたい事が沢山あって、
ブロック解除受けてくれた方からの嬉しい報告が全然書けてない…

やっと買えましたananスペシャル号

anan SPECIAL あなたの願いを叶えましょう! 「引き寄せの法則」で幸せになる。 (マガジンハウスムック)


本屋を3件まわったのに見つからず…
3件目の本屋へ向かってる時

次で見つからなければ、必要ないって事かもね
でも、きっとあるよね、うん、絶対ある

なんて思いながら行きました

…ありませんでした

最近、手元にある本を読んでも
なるほどね~って納得出来るようになったし
新たな知識は必要無いって事だね
(それは実際感じてる)

と結論出しながら地元の駅に到着

でも、ホントにそれで良いの
自分と対話しました

本音は、道端ジェシカちゃん表紙だし
自分原因説の事も書いてあるっていうし
欲しい~

必要ないって事ね
の結論は要らないって思いました

自分で創ってる世界ならば、そんな結論は要らないと。

ご縁がなかった。ではなく
ご縁は自分で掴みに行く

そっちが良い

そう思って、家とは逆方向にあるコンビニへ
(コンビニにもあるって情報は入手済み)

そしたらありました

せっかくだから、お菓子つまみながら読もう
って夜ごはんもまだなのに(笑)先にお菓子の事まで考えて

チョコレートかスナック菓子か悩む…
何となく、今日はしょっぱいものな気分だなと思ってレジに向かったら

なんと~888円でした

迷ってたチョコレートを選んでたら、この数字にはなりませんでした

ふふふ
嬉しいお買い物できてハッピー



今日も幸せいっぱい