外側の変化にワクワクが止まらない♪ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

キャンドルブログも更新中
キャンドルブログはこちら

提供中のメニュー


私のブロック解除を受けてくれた方から
気づいてなかった気持ちに気づいたと報告をもらい

私もあるある~と嬉しくなったら
(結構、この気づきって重要な気づきな事が多いと感じてるので)

ドカ~ンと大きな気づきがやってきました
(それについては、別記事で詳しく)

もう大きすぎて唖然…
傲慢すぎる自分を見つけて手放しました。

そしたら今朝、ヨシミストの会で知り合った方から
ワクワクする報告をもらい、私までワクワク
ヨシミストの会 参加者募集中です

今、周りがどんどん変わってきてて

無理せず自分の気持ちに素直に行動してたり

会社からお金を出してもらって新しい会社を作る事になったという話を聞いたり
(私もキャンドルスクールの援助してもらえないかなぁ…)

その他にも色々と、私のワクワクポイントに響く話が沢山舞い込んできてて楽しいんです

私自身も、夢を叶えるための今やるべき事が見えてきた感じ

自分の内側が変われば、必然的に外側も変わっていく

それを感じれているので
このまま、さらに落とし込みしつつ

内側に意識向けて、さらに楽しもうと思ってます

宇宙の法則、引き寄せの法則、自分原因説
が腑に落ちてきてるから

これを試してみよう、あれやってみよう
ともう人体実験な感じ

{1810E2A5-D6F8-4EA1-A7D5-4681193C48F4}

↑ひなのちゃんのもあったんですが
奥にあったジェシカちゃんのをget