前に進めなくなってたら、背中押してもらえた☆ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコーを受講し終わり
楽しく実践中のまゆです
ウッドストック

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございますwハート☆

最近、ブログに書く内容も私の中で
これ書きたい~ワクワク~きらきら

ではなく、何を書こう...
こんな感じにしようかな。
と書いてました苦笑

なので「望む方を見る為」
だったり「不安はあっても大丈夫だよ」だったり

「不安」がセットになってた気がします

何か違うな。と感じていたんです汗

私が書きたいのは、不安がどうのって事ではないし
不安を感じたいわけでもない。と

キャンドルも、作らなければ。になってたので
ちょっと作るのお休みして、何を作りたいの考えてみました

そんな事考えてた矢先
私のブログを紹介してくれている方を発見

同じく自分原因説が好きなエンジェルベイビーさん
書いてくれてたのは、こちら↓ラブ

「ワクワクの一歩を踏み出してるまゆさんのブログを見ると、すっごく元気が出ます矢印

キャンドルを習い始めてからの現実化がすごく早くて、出来ることを言い訳しないでやるってこうゆうことかなぁーって思います。」


今の私、どこかへワクワクの一歩を置き忘れてしまってる泣
正直な感想は、これでした(笑)

相手が必要な事ではないし、お金があれば、イベント出店も出来る

ただワクワクの気持ちに従って
あれこれ行動してただけなんですが

周りからは、そんな風に見てもらえてたのかぁ
と嬉しくなりました

ありがとうございました

紹介してもらった私が前へ勇気をもらった感覚です

キャンドルも含め、今、ちょっと前へ進むのが怖くなってるのかも

と改めて自分を見つめ直して感じたので
その気持ちを認めつつ

どうなりたいのか、どうなったら幸せだな~
を感じるのか、書き出していこうかな

今日も幸せいっぱいな一日を~