叶った♪の積み重ね | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し終わり
引き続き実践中のまゆです

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます

先日の誕生日の日、お祝いコメントやSNSでのお祝いメッセージ
ありがとうございました

誕生日当日、友達と出かける前に
Happyちゃんのワークショップで知り合ったらぶりさんのブログを読んでました

そしたら、デートで海行った話が載ってて

良いな~
私もデートしたい~
海も行きたい~

と思いながら、友達と待ち合わせして
紅葉を見に鎌倉
(少し早かった様で、一部だけの紅葉でした…笑)

駅のそばにレンタサイクルがあって
あれ楽しそうって急遽
チャリを借りて長谷の方へ行きました

{D772DF70-650B-4739-BF6D-DE55FC7915F8:01}

お供えのリンゴ…豆粒だ(笑)

大仏を見に行った後、どこへ行く?
って事になり、チャリだし

海の方行ってみようかって事になりました

この時すでに、良いな~私も海行きたいな~って思った事忘れてました(笑)

途中、お茶したりしながら
サイクリングを楽しんでて

ふと思い出しました

ん?私の願い叶ってない?海行きたいって思ってたよね。

そして、さらにその日の帰り道
あ~楽しかった~ステキな誕生日過ごせたな~

と歩いてたら、また、ふと思い出しました。

デートでサイクリングしたい
(今回みたいな、ゆるい観光サイクリングデートが好き)

って引き寄せノートに書いてたって

たくさん叶ってました

願いが叶う、叶わないって
何を見て、そう判断するかだと思うんですよね

私の海行きたいも、サイクリングしたいも、デートで。という願望でしたが

デートじゃないけど、海行けたし
サイクリングも出来た


やった叶った
と思うか

そうじゃないんだよ
と思うか(もしくは気づいてないか)

前者であれば、少しずつホントの願望に近づいてきてる事を楽しめる

後者であれば、いつ叶うんだろうと焦りが出てきちゃうかも。

大きく違ってきますよね

心の状態で捉え方って変わってくるから
無理矢理、やった叶った

って思うくらいなら、違うんだよ
と思ってる自分を認める方が良いとは思うけど

どう捉えるかだけで全然変わってきますよね

今日も超ラッキーDAY