誰が上とか下とか作らない、ジャッジしない | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し終わり
引き続き落とし込み中のまゆですにゃ

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます好

人って、自信がない時ほど自分と人を比べて
自分の方が優れてる、自分の方が幸せだ
自分の方が劣ってる、自分の方が不幸だ

って思ってしまうものだと思いますあひる

でも、自分原因説で考えたら
自分しか居ない世界地球

周りの、優れてると思ってる人(自分より上)も
劣ってると思ってる人(自分より下)も自分ですエルモ


今これ書いてて、ハッとしたことがあり
ガーンとなりました...泣
めっちゃ大きな衝撃が(笑)

私も、まだジャッジする癖が
抜けてないので、ジャッジしないことを

ジャッジした時に、ジャッジしなくて良いよね
と言い聞かせたりしながら訓練中なんですが

勝手に人の事を自分より劣ってる
って判断してるって、物凄く傲慢ですねえ゛!

不安だから安心する為に、そんな
自分より下の人を創り出してるとはいえ

自分が誰かに
劣ってるとか、不幸だとか、まだまだだね
とか思われてたら?

って考えたら、めちゃくちゃ腹立ちますね怒

そんな事を私は、人の
一部だけを見て勝手に下だと判断してきたのか~ガクリoh No

大打撃...ガクリガクリ

今まで、自分=周りの人だから

誰かを下だと思えば、場面を変えて
自分が上になったり、下になったりするから
ジャッジして人を下にするのは止めよう


って思ってましたが、
人の全てを知れるはずも無いのに

あの人より私のほうが優れてる
だの、まだマシだの思ってきた自分に反省です苦笑

どんだけ傲慢なんだって感じですね汗

やっぱり、ブログで文章を書く事で
CPMイメージノートと同じ様な効果が得られますね音符

打撃は受けたけどスッキリです(笑)ぺこ

癖でジャッジしてしまう時も
またあるだろうけどすぐあの人も素晴らしいんだった

って思い出せそうウッドストック心

今日もHappyラブ