生き急いでいませんか? | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し終わり
引き続き落とし込み中のまゆですニコちゃん

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます心

キャンドルブログも更新中ですので
宜しければ覗いてみて下さいウインク
自分らしくキャンドル作りを楽しむ♪nature(ナチュレ)

この時期のキャンドル作成は暑いですううっ...

本題ですルンルン

生き急いでいませんか?
とタイトルに付けましたが、生き急いでいたのは私(笑)

昨夜、仕事帰りに、キャンドル制作に
必要なものを買いに行ったんですリサ

いつもは、人混みも空いてるとこ、空いてるとこ
瞬時に見つけて、さっさと目的地へ向かってましたマリオ

人の間をうまく歩くのは得意です(笑)

でも、昨日、何だか分からないけどワクワクするきゃー

と昼間から&仕事バタバタだったのに
思っていて、何だか分からないけど楽しもう音符

と過ごしていたんですが
必要なものを買って、本屋をブラブラして

さぁ帰ろうって駅へ向かう間、
歩く速度が遅い事に気付きましたあんぱんまん

特に、駅へ向かう速度がとってものんびりしていて
かといってダラダラ歩いてるでもなく

姿勢には気をつけて、素敵な女性は意識お姫様

あ、これ心地良いなぁって思ったんですお花☆

そう思ったら、今まで、私、願いを叶える事も
歩く事も急ぎすぎてたかも?って思えてきましたクローバー


まぁ、朝の通勤時間は、人の波に乗って
上手く人の間をぬって歩きますが(笑)

叶えたい事があると早く叶えたくて
どうしても焦りますよねなみだ

でも、
思考が溜まったらちゃんと現実になる*笑顔
水面下ではちゃんと動いてるニコニコ
ベストなタイミングで受け取れるようになってる


もう望む未来はちゃんと存在していて

後は、そこまでの間、自分をキラキラ輝かせて

その望みにふさわしい自分になることに
エネルギー注いでいたら良い
んじゃないかなってラブ

幸運アドバイザーShizuさんのブログで
いつ願いが叶ってもいいように
ってタイトルで記事が先日書かれてたんですが

ドキッとしましたスティッチ(笑)

その記事を読んだ後だから
↑赤字で大きくした事を意識しようって余計に思ったのかも顔

今日も楽しい一日を~おんぷガラスの靴