開運ミラクルツアー | ☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

スピリチュアル 風水 土地 家屋 浄化 開運 引き寄せ 恋愛 家族 パワーストーン チャクラ からだのお手当 セラピー(体の不調の原因と活性化) 講座 コンサル 海外旅行 トラベラー

みなさまいつも本当にありがとうございますニコニコ

心理・スピリチュアルカウンセラーの龍鳳です。

早くも年が変わり、今日は季節が変わる節分ですね。そして今日で冬の土用も終わります。私もその土用の恩恵を受けたので、ここ数日はゆったり過ごしておりました。

マヤ暦でも新年を迎える新しいサイクルに入る日と何かと節目を感じますね。

ここ数年は流行り病もあり、あまり大きく移動を控えていましたが、今年はちょっと動いてみようかと思います。

数年前まで定期的に開催していた開運ミラクルツアー✨を今年5月のゴールデンウィークに開催します❗❗

場所は私の大好きな京都💕

原点に立ち還り、宇宙や色んなエネルギーやご縁を結び強くして来ようと思います。







色んな場所でメッセージを頂いたり、カードを引いたり、ホテルでセラピーしたりワクワク満載のツアーでございます❣️

今回は限定定員4名様として内容濃くやっていこうと思ってます、

既に2名様決まっていて、残席2名様です。

是非何だか気になる〜って方はメッセージやコメント下さいませ🙇

お待ちしております⭐