新年明けましておめでとうございます | ☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

スピリチュアル 風水 土地 家屋 浄化 開運 引き寄せ 恋愛 家族 パワーストーン チャクラ からだのお手当 セラピー(体の不調の原因と活性化) 講座 コンサル 海外旅行 トラベラー

みなさま✨新年明けましておめでとうございます🌅

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇


旦那様めお正月休みで、昨夜一緒に初詣に行って来ました。




久しぶりに諏訪神社に参拝させて頂きました。


寒さの中に厳かな雰囲気、とても気持ちよかったです。


旦那様と一緒に今年の宣言をさせて頂き、その後引いたおみくじは二人共




大吉飛び出すハートアップ

今年も良い年になりそうです✨

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇