今週はバレンタインに明けバレンタインに暮れました! | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

今週はバレンタインに明けバレンタインに暮れました!
 
 
 
卜風(トウカ)です。
 
 
 
今週は、毎日必死にバレンタインのクッキーやチョコを作っていました。
 
 

娘の友チョコを20個作ったのですが、足りなくて更に10個作るはめに!
 
 

娘曰く「友達のお母さんは徹夜して作ってくれたんだって!」
 
 

私「なぬ~~???」
 
 

もう絶句しましたよ!!
 
 

毎年のバレンタインが恐怖です!
 
 

来年は何個作るのか?
 
 

自分で作って欲しいよ~~!
 
 
 

さて、パーフェクトパッケージヒーリングですが、お申込みが本日までとなっております。
 
 

更にパワフルな宇宙のエネルギーもメニューに加えていきます。
 
 

お申込みされた方は、明日からヒーリングに入っていきますので楽しみにお待ちくださいね!
 
 

良い週末をお過ごしください!
 
 
 
今後の予定とお知らせ
 
3人の婚活のプロによるアラフォー女性のためのワンデーセミナー
↓ ↓ ↓
ワンデーセミナーの詳細はこちら


個別セッションのお申込みはこちら
 

毎回大好評の無料ヒーリングやキャンペーン情報のお知らせは
メルマガかLINE@に是非登録してくださいね。
継続してヒーリングを受けることで、少しずつ変化していきますよ!

メルマガはこちら

LINE@はこちら

友だち追加 

もしできないようでしたら、 

@yuy5437w 

↑こちらで検索してください。