同じ時間だから悪いこと考えてるよりも楽しく過ごした方がいいよ!と電車で隣の人が言ってました。 | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

同じ時間だから悪いこと考えてるよりも楽しく過ごした方がいいよ!と電車で隣の人が言ってました。
 
 
 
卜風(トウカ)です。
 
 
 
ただいま募集中のパーフェクトパッケージヒーリングのモニター様募集は2月15日(金)までです。
 
 
 
気になってると言う方は、是非この機会に体験してみてくださいね。
 
 
 
 
 

連日、寒くなったり暖かくなったり、ジェットコースターのようです!
 
 

こんな時は、寝るのが一番!
 
 

睡眠をたっぷりとると、元気でいられるからね。
 
 

さて、今日は幼稚園の時のママ友達とランチ会に行ってきました。
 
 

大好きなベトナム料理を食べながら、色々話して楽しかった~音譜
 
 

そのレストランに向かう途中に、電車の中で、お隣さんの女同士の会話が聞こえてきました。
 
 

 

一人はアラサーくらいの女性で独身らしい、もう一人はアラフォーくらいの女性で多分結婚してる。
 
 

アラサーの女性は、好きな男性との恋愛が思うように進展しないので、彼に嫌われているんじゃないか気になってしょうがない。
 
 

そこにアラフォーの女性がアドバイスしてる図。
 
 

「彼がそっけない態度をとるのは、向こうの都合。」
 
 

「まだ飽きられるほど会ってる訳じゃないし、嫌われてもいない。」
 
 

「くよくよ暗いことばかり考えてると病気になるよ。」
 
 

「なるようにしかならないんだから、同じ時間、悪いこと考えているよりも楽しく過ごした方がいいよ!」
 
 

と力説していました。
 
 

 

私は、心の中で「そのとおり!」と納得していました。
 
 

この肩からチカラが抜けた状態になると、逆に物事が良い状態に動き出すことが多いもの。
 
 

なるようにしかならない~~って一見投げやりな印象だけど、実際は逆!
 
 

この心境はあらゆるケースで一致しますよ。
 
 

仕事でも受験勉強でもしかり、不妊で悩んでいる人もしかりで、この悪あがきをやめる心境ってとっても大事なのね。
 
 

後はどうとでもなれ~~!!みたいな感じです。
 
 

そうなると物事を別の視点で見れるようになるし、面白がることが出来るからね!
 
 

皆様もそんな経験ありますか?
 
 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
 
 
 
今後の予定とお知らせ
 
3人の婚活のプロによるアラフォー女性のためのワンデーセミナー
↓ ↓ ↓
ワンデーセミナーの詳細はこちら


個別セッションのお申込みはこちら
 

毎回大好評の無料ヒーリングやキャンペーン情報のお知らせは
メルマガかLINE@に是非登録してくださいね。
継続してヒーリングを受けることで、少しずつ変化していきますよ!

メルマガはこちら

LINE@はこちら

友だち追加 

もしできないようでしたら、 

@yuy5437w 

↑こちらで検索してください。