海外在住の日本人の皆さまへ | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。

 

 海外在住の日本人の皆さまへ

 

 

30日間無料なのに変わったという方が

続出です。

 

夢を具現化にできる

メルマガです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

>>クリックしてメルマガ登録する<<

 

この5年~10年で、

「国際的な活動がベース」

にステージアップしていきたいと考えています。

 

 

これは、


・世界一周の旅

・メンターの存在


の2つの影響が強いです。

 

 

神奈川県の相模原市で生まれ、

10歳から東京の浅草です。

 


小さいころは、歩きと自転車が活動範囲でした。

中学生になると、電車に乗るようになり、範囲が広がりました。

大学生になり、車を乗るようになり、範囲が広がりました。

20代になり、飛行機に乗るようになり、、範囲が広がりました。

 

 

世界一周の旅をして、海外が当たり前になりました。

 

 

今、僕は、東京の渋谷駅から、電車・車で10分くらいのところに

住んでいますが、

 


渋谷に行くのも、大阪に行くのも、

ハワイに行くのも、オーストラリアに行くのも、

メンタル的にはあまり違いはありません。

 


ヨーロッパ方面は4年ほど行ってないので、

少し遠く感じますが、

アメリカ大陸はそんなに遠く感じません。

 


あっ、けど、コーチングクライアントに、

ドイツの方がいるので、

ドイツはけっこう近いです。

 


今、貿易事業の方で、交渉続けているメーカーもドイツですし。

 

 


家の中で、

自分の部屋・トイレ・お風呂・キッチン・寝室・リビング

を移動するかのように、

 


アメリカ・ハワイ・日本・アジア諸国・オセアニア・ヨーロッパ・中東・アフリカ

 

と移動できるようになっていきたいと思ってます。

 

 


なぜなら、僕の人生の先生が、

そういう人生を送っています。

 

 

昨日でディマティーニ氏の5日間トレーニングが終わりましたが、

彼は、毎日、世界中のどこかに移動して、やりたいことこと=教える、を

やっています。

 


東京→ロンドン→バルセロナ→ミュンヘン→NY→ロス→シドニー→メルボルン

→ブリスベン→南アフリカ→アメリカの自宅→東京→ボストン→シカゴ→南アフリカ


~~~

 

のような人生なんです。

 

セミナーで授業をし、

移動中に大好きな勉強をし、

飛行機の中で執筆をし、

また次の国・都市で授業をし、

ホテルの部屋でスカイプで授業をし、

文献を調べる、

 


こういう人生を、世界中を移動しながらやっていて、

年間300日くらいは講演・セミナーをやっている人です。

 

 

今の僕は、家族の時間を多くとりたいので、

そこまでのライフスタイルは求めていませんが、

 

 

そういう人生のマスターに、

出会ってしまった、触れてしまった、学んでしまった、

ということは、

 


僕の人生を根底から変え、支え、励ましてくれる存在です。

 

 

僕も少しでもそういう偉大な人になりたい、

より素晴らしい人生にしていきたい、

自分の可能性を最大限まで引き出したい、発揮したい、

この肉体の最後の日まで輝いていたい、

 


心からインスパイアされたのが、

ディマティーニ氏でした。

 

 


神奈川の橋本駅のそこらへんの病院で生まれた、

ほかの人と何も変わりがない、

ただの一人の人間が、

どこまでいけるかチャレンジし続けたい、

 

 

ただ、それだけです。

 

 


そして、それを示してくれている、

最高の頂きにいるのがディマティーニでして、

彼はまだ努力し続けている、

バージョンアップし続けている、

 


その姿にインスパイヤされます。

 

 

僕もそうなりたい、


と心から思ってしまうのです。

 

 

だから、


「自分の人生を最高の人生にする」


これ以外のことには、一切の興味がなくなりました。

 

 

仕事・富・家族

 

これが、僕の優先順位にあることですが、

全部、自分のためです。

 


この分野を発展させていくことが、

僕の心からやりたいことなんですね。

 

 

だから、1か月の予定のほとんどが、

この3つのどれかの予定です。

 

 

話は少し長くなりましたが、

今日のメルマガの本題ですww

 

 

これから少しずつ少しずつ、

活動範囲の幅を広げていきますので、

海外在住の日本人の方々、

ご縁ある方、特にどうぞよろしくお願いいたします。

 

もちろん国内の方もこれまでどおりです。

 

 

下記にフォームを用意させていただきました。


『海外在住日本人の方々のご縁コンタクトフォーム』


です。

 


・旅行にいくとき

・お仕事依頼をしたいとき

・ビジネス案件があったとき

 


僕らのご縁を育みやすいように、

コンタクト希望の方のフォームを作らせていただきました。

 

 

ご縁をより育んでいきたい、と思ってくださってる方は、

こちらのフォームに入力しておいてくださると、

何かの際にはご連絡させていただきます。

 

 

https://www.form-answer.com/applications/5N4BY

 

 

 

今日も応援していますね!

 

 

 

 

 

>>クリックしてメルマガ登録する<<