豊かなのが基本なのだから、変わろうとするのではなく、戻っていくこと | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。

 

 

 

引き寄せの法則無料30日のメルマガ登録はこちらです。

アクセス数が多い記事です↓↓↓

音譜引き寄せの法則王道 お金に振り回されずに、お金の主人友人になる。

何か気づいた事や役に立ったことがあれば
シェアしてください。
この記事をアメブロで紹介する表示されます
リブログ大歓迎です。 
引き寄せの法則恋愛

 

 

 

 


どうやら、僕たちの人生は、


「豊かさ」


が基本のようです。

 

 

 

十分に足りているのが基本。


健康なのが基本。


幸せなのが基本。


豊かなのが基本。

 

 


のようなんです。

 

 

基本ということは、

当たり前のことであり、

基準である、ということです。

 

 

 

だから、それらが基本であるため、

 


「成功しよう」


とか


「豊かになろう」


とかってのは、

 

 

道理に合わないわけです。

 

 

 

道理に合わない教えをどんなに取り入れても、


本質からどんどん離れていってしまいます。

 

 


成功しようとするのではなくて、

人生変えようとするのではなくて、

頑張るのではなくて、

 

 


「基本からズレちゃっている要因を手放していく」

 


これが、僕がこの数年間、意識していることです。

 

 


「足す」


のではなくて、


「引く」


のです。

 

 

 

空気清浄機を例えにします。

 


完璧に空気が澄んでいて、

なんの不純物がないクリーンな状態を、

 

仮に、


0だとします。

 

 

0の場所は、完璧に整っていて、クリーンなので、

「もっときれいな空気にしよう」

などと思わない場所です。

 

 

 

で、仮に、今の空気のきれいさ・汚さが、

-30だとしましょう。

 

 

-30の分だけ、何かの原因で汚れてしまったわけです。

 

 


ここで大事なのは、

 

「30を足そうとしないこと」


です。

 

 

僕らは、これをいつもやってしまっているんです。

 

 


人に答えを聞いたり、

よくわからないセミナーに行ったり、

情報教材を買ったり、

浪費発散をしたり、

自分探しをしたり、

 


と。

 

 

足りないから足そうとする。

 

 

これ、違うんです。

 

 

そうじゃなくて、

 

「-30の要因と思われることを辞めていってみる」

 

 


これなんです。

 


俗にいう、断捨離です。

 

 


なんか、気分が悪くなる人付き合いを辞めてみる。


部屋の中が気持ち悪いから、思い切り物を捨ててみる。


都会や人口物に囲まれすぎているから、少し減らして、自然に触れてみる。

 

 


こういうマイナス要素と思われるものを、


徹底的に排除していくんです。

 

 


そうすると、勝手に、

「-10」

くらいまで復活するんです。

 

 

除菌効果抜群です。

 

 


-10の場所は、

-30の場所と、

 


まったくの別景色です。

 

 

-30の場所では、やる気が起きなかったことも、

-10の場所では、けっこう大丈夫です。

 

 


そう、ここから、


「少し足していく」


のです。

 

 

 

-30の場所は、


「足したくても、足せない場所」


なんです。

 

 


だから、ひたすら、

「引く」

をまずやります。

 

 

-10の場所は、

「引くことも、足すこともできる場所」

なんです。

 

 


だから、-10から、0まで戻るのは、

けっこう簡単です。

 

 

 

-50からー30とかに戻るのが、一番大変です。

ウィルスがこびりついていますから。。。ww

 

 

-30からー10くらいも、それなりに大変です。

 

 

けど、だんだんと、楽ちんになっていきます。

 


そして、少しずつ、加速度的に楽ちんになっていきます。

 

 


そして、0に戻ってきたとき、

 

 

あなたは、思い出すことでしょう。

 

 


「あー、知ってる、この場所」

 

という感覚です。

 

 


誰しもが、

 

生まれたての頃~幼少期くらいまで

 


は、自由で豊かで健康だったのですから、

 

 

そのころの感覚を


「思い出した」

「取り戻した」


という感覚でしょう。

 

 

 


あなたの人生、プラスにしようとしないでください。

 


そうじゃなくて、

 

マイナス要因と思われる何かを、

取り除くことを意識していってください。

 

 

 

整える、ということは、

整えようとすることではなく、

 

乱れの原因を排除していくことです。

 

 

 


豊かさが基本なのですから、

豊かになろうとするのではなくて、

 


雑音や雑草を抜いていくだけですよ。

 

 

 


今日も応援していますね!!!!

 

 

 

引き寄せの法則無料30日のメルマガ登録はこちらです。

 

 

人気の記事です。

ドキドキ引き寄せの法則恋愛が叶う方法 もっと自分に恋をしよう 

 

 

何か気づいた事や役に立ったことがあれば
シェアしていただけるとその方も幸せになります。
一緒に豊かさを気づいて行きましょう
リブログ大歓迎です。 
引き寄せの法則恋愛