引き寄せの法則王道 お金に振り回されずに、お金の主人友人になる。 | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。

 

引き寄せの法則上村

 

 

今日はさらっとお金の話。

 

僕は以前、お金に振り回されていました。

 

お金がもっと欲しい、

お金がもっとあれば、、、

 


という貧困マインドに陥ってしまったときがありました。

 


今、思えば、人生の中で、

最も波動が下がっていた時期というか、


「欠如」

「不足」


に焦点が当たっていた時期でした。

 

 


目の前にある豊かさに目を向けることなく、

感謝できることに目を向けることなく、

 

 

お金さえ増えれば人生色々なことができる。

お金が今足りないからもっと欲しい。

 

 

という負のスパイラルに入っていた時期があります。

 


あの時は、僕とお金は友人関係でもなく、

僕がお金の主人でもなく、

僕はお金の奴隷だったと思います。

 

 

なんていうのかな、

お金を追いかけまくってる時点で、

上下の物差しではかることも不適切かもですが、

僕の方が明らかに「下」だったわけです。

 

 

僕よりも、お金の方が、

偉いというか、立場が上というか。

 


僕自身、自ら、自己評価を下げ、自尊心を下げ、

「お金よりも自分の方が下。だから、偉いお金さんさえ手に入れば、、、」

という貧困マインドでした。

 

 


とある時に、とある出来事があり、

一瞬にして考え方が変わった日がありました。

 


「お金は世の中にあるんだ。

お金に困る事ってないんだな、それって幻想なんだ」

 

と腑に落ちる体験があったのです。

 


それから、考え方が変わりました。

 

 

「今、手元にあるお金を上手に使って増やす事ができたら、

僕は生涯、お金に困る事は無いどころか、

常に経済的豊かさを継続発展できるんだな」

 

 

と。

 

 

ここ超大事。

 

 

「今、手元にあるお金を上手に使って増やす事ができたら」

 


です。

 

 

それから、実際に、人生を使った実験をすることにしました。

 

「手元にある一定の額を予算と決めて、

どこまで増やす事ができるかどうか」

 

という実験です。

 

 

お金の使い方に非常にシビアになりました。

 


目の前のお金の使い方が、

生き金になるのか、死に金になるのか、

ただの消費浪費なのか、投資として返ってくる見込みがあるか、

 


かなりシビアになりました。

 


そして、その頃から、お金の引き寄せが格段と変わってきました。


その頃から、ず~~~~っと、お金の流れが順調です。

 

 

僕はお金の主人になったのです。

 


時には、一緒に世界を発展させるための友人として、

時には、主の僕の言う事を従順に聞いてくれるものとして。

 


お金に振り回されなくなりました。


お金の管理をみっちりきっちりやるようになったのです。

 


お金は僕の管理下にあります。

しっかりと管理上手になりました。

 

 

それからお金の不安が減っていき、

不足感・欠如感もなくなっていき、

さらに良い循環サイクルを起こす事ができています。

 

 

 

あなたは、お金の友人・主人ですか?

それとも、お金に振り回されていますか?

 


今一度、足元を見直してみてくださいね。

 

 

引き寄せの法則王道について

お金に振り回されずに、お金の主人友人になる。

 

について書きました

 

 


今日も応援しています。

 

 

 

引き寄せの法則
さくら無料30日のメルマガ登録はこちらです。
さくら