引き寄せの法則を加速するには  人生の流れを変える「意図的な貯蓄」という考え方 | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。

 

 

 

 

パングラオ島にいます。

一人旅、最終日です。

 

 

先日、友人の動画に出演しました。

 

僕が脱サラして、

精神的に一番どん底で、不安で不安で仕方なかった時から

知ってくれている先輩が動画コンテンツをやるとのことだったので、

出演させてもらいました。

 

 

成功について
豊かさについて
引き寄せについて

 

などなど、色々インタビューしてくださり、

楽しくお話させていただいたのですが、

 


最後に、こう聞かれました。

 

 

「では、最後に、視聴者の皆様に一言ください。

人生を変えるコツがあれば教えてください」


と。

 

 


僕は即答しました。


「意図的な貯蓄、ですかね」


と。

 


そしたら、その先輩がインタビュアーとして、


「貯蓄?人生を変えるコツjは貯蓄?
いやー、それは新しいね。なんで?」


と。

 

 

で、また30分くらいしゃべってしまうのですが、、、ww

 

 

僕は25歳くらいから、人生を変えようと思って頑張り始めました。

 

大学卒業後の社会人のときは、


家ー会社ー居酒屋
家ー会社ー居酒屋
家ー会社ー居酒屋
家ー会社ー居酒屋
家ー会社ー居酒屋

 

この繰り返しの日々に疑問を持っていまして、

これじゃダメだろー、という想いが募り、

独立して、自分で商売を始める事になります。

 

 

・成功哲学
・メンター
・ビジネス
・セールス
・マーケティング
・自己啓発
・潜在意識
・引き寄せ

  ・
  ・
  ・

 

などなど、色々なことを、机上の空論ではなくて、
実体験をベースに学んできました。

 

その中で、最も人生の流れを変える事になったのは、
2011年、Dr.ディマティーニの知恵に出会ってからです。

 

そういえば、先週末の、5月28・29日に、
ディマティーニのブレイクスルーエクスペリエンスに行かれた方、
けっこういたみたいですね。


フェイスブックで何人かお見かけしました。

ディマティーニメソッドを体験されたこと、
嬉しいとともに、祝福いたしまし^^

 


あと、たしか、同日に、
ロジャー・ハミルトン氏のウェルスダイナミクスフェスタもありましたね、
そちらに行かれた方もいたようで。

 


いずれにせよ、素晴らしい道を歩んでいますので、
祝福します^^

 

 

ディマティーニに出会い、
富に関する考え方が変わっていきました。

 

 

あなたは、

「意図的な貯蓄」

はしていますか?

 


ハートフルライフスクール生で、
知恵の分かち合いの内容を
素直に実行している方は、

 

「意図的な貯蓄」を実践されているはずですし、

その「本当の意味」も理解してきている人もいるかと思います。

 

 

「普通の貯蓄」

というのじゃダメなんです。

 

普通の貯蓄は、

収入があって、カード払いや生活費・娯楽費などを使っていって、
最後にお金が余ったから貯蓄する、

 

これです。

 


これは、大学生のとき・社会人のとき・独立後、


にやったことあります。

 

 

これじゃ、ダメなんですね。

人生の流れ、変わりません。

 

 

そうじゃなくて、

「意図的な貯蓄」

です。

 

 

さらに、その、

「意図的な貯蓄」の「額」

を増やしていくんですね。

 

 

段階的に、「額」を「意図的」に増やしていくのです。

 


会社員やフリーターや主婦の方はわかりますよね?

 

どこかのタイミングで、

「もう増やせなくなる」

というところがやってくるのです。

 

 


が、それでも、

「意図的にしっかりと増額していく」

のですww

 

 

この、

「意図的な貯蓄」

はあなたの人生の流れをジワジワと変えることを確証します。

 

 

自己愛が高まり、
自尊心が高まり、
自己評価が上がります。

 

 


今日も応援していますね!!

 

 

 

引き寄せの法則無料30日のメルマガ登録はこちらです。

アクセス数が多い記事です↓↓↓

音譜引き寄せの法則王道 お金に振り回されずに、お金の主人友人になる。 

ドキドキ引き寄せの法則恋愛が叶う方法 もっと自分に恋をしよう 

 

 

何か気づいた事や役に立ったことがあれば 
シェアしてください。 
この記事をアメブロで紹介する表示されます 
リブログ大歓迎です。  
引き寄せの法則恋愛