引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyになるには ひたすら「己」を研磨し続けること | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。

 

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyになる方法です

 

 

 

 

人生の繁栄・成功

ビジネスでの繁栄・成功

家庭での繁栄・成功

 

 

を得ていくために必要なことはたくさんあると思うのだけど、

すごくシンプルに、

 

 

「ひたすら『自分自身』を研磨していくこと」

 

 

だと思う。

 

 

 

自分とは何者なのか?

何が得意で何が好きなのか?

何が不得意で何が嫌いなのか?

何に強い関心があって、何に無関心なのか?

人生で何が何でも実現したいことはなんなのか?

心の奥の奥で感じる魂レベルでやりたいことはなんなのか?

 

 

などなど、ひたすら、


「自分自身」


を知る作業を怠らないことだと思う。

 

 

 

個人起業家であれ、

中小企業であれ、

上場企業であれ、

 

 

あの人はこう、

あの企業はこう、

 

 

っていう、イメージとか、紹介文句とか、アイデンティティとかってものがある。

 

 

いかに、その、


「あの人ってこう」


ってのを、研磨していくことが大切。

 

 


その研磨がされていればされているほど、

「本来のカタチ」になっていればなっているほど、

 

その経営者の会社は、必ず繁盛する。

 

 

必ずです。

 

 


ブレない会社ってのは、

ブレない社長ってことです。

 


ブレない家庭ってことは、

ブレない夫婦ってことです。

 

 

 


もちろん、その途中では、

ブレたり、ズレたり、

へこんだり、

全財産がなくなったり、

 

 

などなど、色々なことがあるかもしれない。

 

 


そう、人生、チャレンジしていれば、

色々なことがあるけれど、

 


大切なことは、


「己を研磨し続けること」


だ。

 

 


大切なことであればあるほど、

人に相談しない方がいいし、

人の意見など聞かない方がいい。

 

 


「彼女/彼氏と結婚しようと思ってるんだけど、どう思う?」

 


こんな質問するくらいなら、その相手とはまだ結婚しない方がいいでしょ。

 

 


最終的に、自分の人生は、

自分で責任とるしかないんだから、

 

 

大事なことであればあるほど、

人の意見には耳を傾けず、

ひたすら自分と相談するしかない。

 

 

で、結局、答えなんかわからないんだから、

「将来不明」の状態で決断しないといけなくて、

決断したからには、己を信じ続けなければいけないよね。

 

 

時には、批判され、

時には、失敗をし、

時には、自信をなくし、

 

 

それでも、命ある限りは、

上を向いて、前に進まないといけない。

 

 

 

人は、成功からは学ばない。

 

人は、失敗から学ぶようになっている。

 

 

 

自分と向き合い、

孤独と友達になり、

 


ひたすら、自分を研磨していく。

 

 


自分自身とはどういう存在なのか。

 

 


何十年もかけて、これをずっとしていく。

 

 

外側に意識を向けず、

常に、内側に戻ってくる。

 

 


ビジネスやってようが、

投資家だろうが、

子育てだろうが、

 

 

全部同じ。

 

 


常に、源は自分。

 


どんな結果になっても、常に自分が源。

 

 

 

その、「自分自身」がどんどんわかってくると、

無駄な動きが減り、余計ないことをしなくなる。

 

 

 

どんどん人生がシンプルになっていく。

 

 

 


今日も応援していますね。

 

 

引き寄せの法則無料30日のメルマガ登録はこちらです。