生きている、ということをただ祝福する | 49才ゼロからの引き寄せHappy Life

49才ゼロからの引き寄せHappy Life

いくつになっても夢を諦めないで!!
引き寄せの法則を使えば、どんな夢や望みも叶います!!
年齢、性別、能力、容姿、生育歴など一切気にする必要はありません!
引き寄せの法則は、今どのような状況にあっても夢や希望が持てる心がワクワクするストーリーなのです♡

生きている、ということをただ祝福する



喜びだけじゃなく、悲しみや心の痛み


経験出来る全ての感情を味わえることが

この肉体を持って生きる人生の醍醐味



生きている

それだけで、本当に素晴らしいこと‼︎



その奇跡に何人の人が、気づいているだろうか




ワタシ達人間は、いつどんな時も宇宙から愛されている



だから、何にも心配しなくていいんだ

考え過ぎなくてもいい


頭を空っぽにして


その時々の今を

たくさんの経験を味わって、楽しんでいていいんだよ〜



なーんにも怖がる必要なんてない


どんな時でもあなたは、自分次第で幸せにいきられるのだから




今日も素晴らしい創造の

そして幸せいーっぱい感じる1日を


全てはうまくいっています

リリィ