ルナ子です。

立秋過ぎましたけど、
まだまだ暑いですね。

熱中症にも
気をつけないと……

水分とるなら、
たまにはおいしくて
開運につながるドリンクも
いいですよね♪

例えば、
氷をたっぷり入れてつくる
アイスムーンエッセンスティー


アレンジレシピもあるので、
参考にしてみてくださいね♪

ムーンエッセンスティーをもっと楽しもう☆アレンジレシピ(前編)

ムーンエッセンスティーをもっと楽しもう☆アレンジレシピ(後編)


 

あの人気アイテムの再販が決定!!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

最近、不眠気味で……
気づくと空が明るく
なってたりするんですよね。


Keiko:
暑くて寝苦しいものね。


ルナ子:
ちゃんと眠れた日と
寝不足の日って、
幸福度が全然違いますよね。



Keiko:
眠れてないと
ぼーっとしちゃうよね。
わかるわ。

眠れないなら、
ソルトクリスタルピローも
おすすめよ。



風の時代の幸運をぐんぐん育てる快眠ソルトクリスタルピロー


これがあると眠れるって人が
多いから。


ルナ子:
おおお!
再販されるんですね♪
いいですよね〜これ。

お塩が熱を放出するから
頭の熱もとれるとか!



Keiko:
このひんやり感の
ファンも多いと思うわ。

あとは考えすぎな頭を
すっきりさせてくれる。



ルナ子:
ありますよね〜。

寝ながらあーでもない
こーでもないと
考えちゃうことって。


「ひょっとして私、嫌われてる?」
「あの一言で傷つけちゃった?」

とか自分でネガティブを
捏造しちゃってたり。


Keiko:
やさしいから考えすぎちゃう
っていうのもあると思うけどね。

あとは将来について漠然と
不安になったりとか。



ルナ子:
漠然としてるから、
何も確かなことはないのに、
考えちゃうんですよね。

ソルトクリスタルピローは
そんなネガティブ思考を
吸い取ってくれそう♡



Keiko:
実際に体験してみると
そのよさがわかると思うわ。

実感してくださった方も
多いみたいで、
2回目は家族の分も購入、
なんて方も多いみたい。


ルナ子:
自分で使ってみてよかったから、
家族にも使ってほしく
なっちゃいますよね。

みんなのネガティブ思考が
吸い取られたら、
家族仲もよくなりそう。


Keiko:
それはあるだろうねー。


ルナ子:
噂に聞いたんですけど、
ソルトクリスタルピローを
冷蔵庫で冷やして、
「冷やしソルトクリスタルピロー」に
する方もいるとか!



Keiko:
夏はそれでしょ!

ひんやりするけど、
冷えすぎない。
絶妙なひんやり感よ。



ルナ子:
氷枕だと冷たすぎたり
しますもんね。
いいかも!


Keiko:
使われてるのが
自然のものだけだからね。



ルナ子:
冷たいお塩とさざれ水晶。
そしてふわっと香る

3種類のドライハーブ…
気持ちよさそう♡

ほんと睡眠て大事ですよね。

Keikoさんはよく、
「運は寝ている間に育つ」
て言いますもんね。



Keiko:
その通りで、
睡眠をきちんをとれてるか
どうかが運を左右するわ。

 

 

良質な睡眠でタイミング力を高める!


ルナ子:
とれてないとぼーっとして、
「あー!あの予約するの
忘れてとれなかった!」
とかありそう。


Keiko:
タイミングは悪くなるかなー。

物理的にぼーっと
しちゃうのもあるけど、
直感が働かなくなる。


タイミングって一瞬だし、
一瞬だからタイミングって
言うんだけど、

直感が働かないと
「ピンときたらアクション」が
できなくなるし、
運も変わっていくわ。



ルナ子:
風の時代も本格化して、
ますます情報過多になって
ぐずぐずしちゃうだろうし、

「ピンときたらアクション」
って重要ですよね。



Keiko:
だからこそ五感や直感を
研ぎ澄まさないと。


ルナ子:
直感を高めるためにも
ソルトクリスタルピローで
いい睡眠をとっていきたいですね☆

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ 間もなくご予約開始! ☆ ☆ ☆

 

風の時代の幸運をぐんぐん育てる 快眠ソルトクリスタルピロー

 

 

皆さん、毎晩ぐっすりと眠れていますか?

朝起きたときに疲れが

取れていないと感じることはありませんか?

 

これは、身体も脳も、

情報過多でしっかり休息を

取れていない証拠。

 

「運は眠っている間に作られる」と

Keikoがお伝えするのは、

質の良い睡眠中にこそ

宇宙とのアンカリングが

スムーズに行われ、

運やチャンスを見逃さない自分に

なれるからです。

 

双子座木星期に入り、

自分にとって良い情報や

相応しい人脈をキャッチするためにも、

眠っている間に不要なものを

潜在意識から

クリアリングする必要があります。

 

「ソルトクリスタルピロー」で、

質の良い深い睡眠をとり、

潜在意識からネガティブなものを浄化し、

運を育ててください。

 

 

ご予約はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【7月21日山羊座満月】

「不要で不毛」と感じることには「ジ・エンド」の流れを作る! 2025年の運の土台を託す満月

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

大きな転機のきっかけになるかも!?2024年8月の水星逆行

 

何が起こる!?2024年土星&海王星逆行

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

愛とお金そして宇宙〜
もっと豊かに生きたい
あなたに贈る222のメッセージ

 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』