ルナ子です。

6月30日から土星が
7月2日から海王星が
逆行しましたが、


なんといっても
私たちにとって
身近な水星逆行も
気になりますよね。


次の逆行は
8月5日~8月29日。


また暑い時期に……

水星逆行については
ムーンサインでも
取り上げてますので、
ぜひチェックしてみて
くださいね。

知っていれば怖くない! ~水星逆行期間を味方につける方法~

 

大きな転機のきっかけになるかも!?2024年8月の水星逆行


そして、こちらのご予約も
始まります!

水星逆行マイナスエネルギーを消し幸運を授けてくれるお守り 水星逆行ゼロソルト 2024



水星逆行は
「見直し」に最適な
タイミングだったり、
「再会」があったり
いいところもあるので、

「マイナス面だけを
打ち消してくれる
お守りソルト」


っていうのが
うれしいですよね♪

 

 

8月はまるまる水星逆行!その傾向と対策は?


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

ゼロソルトのご予約が
まもなく始まりますが、
またもや水星逆行が
やってきますね。


Keiko:
だいたい4カ月に
1度あるから、
ひんぱんかもね。


ルナ子:
期間は8月5月〜
8月29日なんですね。


サイン的には

8月5日に【乙女座】の
水星が逆行を始めて、

8月15日の朝、
【獅子座】までバック
していく感じですね。


前半が乙女座の水星逆行で
後半が獅子座の水星逆行。


Keiko:
だからお盆あたりは
自己主張しすぎない
ようにしたいわね。


家族だからって
何を言ってもいいって
わけじゃないし。

 


ルナ子:
それって、
獅子座の水星逆行と
関係があるんですか?



Keiko:
獅子座で水星が逆行すると
身勝手になりがちなの。



ルナ子:
そ、そうなんですね!


Keiko:
この時期は謙虚さを
心がけたほうがいいし、

もしも人から自分勝手な
ことを言われたら、

「獅子座で水星が逆行
してるしなー」

って流せたらいいよね。



ルナ子:
たしかに。

水星逆行の傾向を
つかんでおくって
大事ですね〜。


Keiko:
普段はわがままなんて
ほとんど言わない人なのに
めずらしく言いたいことを
言ってる、なんてことがある。


ルナ子:
「まさかあの人がこんな
ことを言うなんて!」
とか噂になりそう。


Keiko:
逆行中は噂をすると
根も葉もない尾ひれが
つきやすいから、
噂話もしないほうがいいわ。



ルナ子:
気をつけないと。

前半は乙女座での
水星逆行ですよね。



Keiko:
これは仕事面で
影響がでそうね。



ルナ子:
乙女座さんって
几帳面って印象
ですもんね。

ケアレスミスにも
気をつけないと……


Keiko:
書類関係には
注意したいわ。


契約書や企画書、
レポートなどの
ミスとかね。


ルナ子:
ひえー。
暑い時期なのに……

書類のミスに気づかずに
20部コピーしちゃった
とか最悪!


Keiko:
あるね〜そういうこと。

会社勤めの人はこの時期、
自分以外の人にチェックして
もらったほうがいいかもね。

 

水星逆行にはやっぱり「ゼロソルト」!


ルナ子:
8月前半は要注意ですね。

こんなトラブルを
さけたかったら、
ゼロソルトを活用
するのもいいですよね。


Keiko:
ゼロソルトは
リピーターが極めて多い
アイテムなの。

それだけ効果を感じて
くださってる方が
多いんだと思うわ。

 


ルナ子:
暑い時期に
余計なトラブルを
起こしたくない方は
ぜひ活用して
いただきたいですね。

そうそう!

新刊の
『愛とお金そして宇宙 もっと豊かに生きたいあなたに贈る222のメッセージ』

 

にも

「水星逆行の使い方」
「水星逆行とソウルメイト」

という気になる項目が
ありましたね。

とくに「水星逆行の使い方」は
水星逆行をプラスにする方法が
具体的に書いてありますね〜。



Keiko:
水星逆行に限ったこと
ではないんだけど、

すべてのことには
プラスとマイナスがあって、
それは水星逆行も
同じことなのよ。



ルナ子:
気になる方は
ぜひ新刊をチェック
してみてください♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ まもなくご予約受付開始  ☆ ☆ ☆

 

水星逆行マイナスエネルギーを消し幸運を授けてくれるお守り 水星逆行ゼロソルト 2024

 

今回ご案内するのは、

 

8月5日~8月29日までお使いいただく

「水星逆行ゼロソルト」。

 

ネガティブな波動を退け、

運を引き寄せるパワーが高いソルトに、

水星逆行のネガティブ面だけを打ち消すよう、

 

そして水星が本来持つ

「情報」「コミュニケーション」を

スムーズにするエネルギーだけを宿す

特別なアチューンメントを施してお届けします。

 

今回のゼロソルトは特に、

水瓶座満月の際に、

自分自身を振り返り、

よりあなたらしい生き方や在り方、

現状打破をスムーズに行うための

強力な後押しをしてくれるはず。

 

理想へ向かうための有意義な期間として

活用することができるはずです。
 

ご予約・詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【7月6日蟹座新月】

月の引き寄せ力がマックスに! 宇宙に祝福された新月でメンタルケアを

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

大きな転機のきっかけになるかも!?2024年8月の水星逆行

 

何が起こる!?2024年土星&海王星逆行

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

愛とお金そして宇宙〜
もっと豊かに生きたい
あなたに贈る222のメッセージ

 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』