ルナ子です。

双子座新月の後は
山羊座満月ですね♪


今年の山羊座満月は
6月22日、
7月21日の2回!


この2回の山羊座満月は
「安定」をもたらす
タイミングだとか。


たとえば、
一度ミスすると、
クヨクヨしすぎて、
また失敗しちゃう、
なんてことは
ありませんか?

どーんと気持ちを
安定させられたら
パッと切り替えられるのに……

そんなときは
ダブル山羊座満月の
エネルギーが刻まれた
アイテムを使うと
いいかもしれません!

例えば、

宇宙に守られ安定した幸運を手に入れる
ダブル山羊座満月パウダー


Keikoさんいわく、
運と感情は連動しているとか。


パウダーで気持ちを安定させて
いい運を引き寄せたいですね〜♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

今年は山羊座満月が
6月後半、7月後半と
2回やってきますね。


ちなみに7月ってどんな月
なんですか?



Keiko:
7月はまず、
土星と海王星が揃って
魚座で逆行する。


その前に冥王星がも
逆行を始めてるから、

土星、海王星、冥王星
という3つの大きな
惑星が逆行するのね。


「振り返り」とか
「やり直し」の
タイミング
だと思うわ。



ルナ子:
逆行は復習とか再生
なんて意味が
ありますもんね。


Keiko:
そんな環境の中、
7月6日に蟹座で新月が起こる。

家族との関係や
身近な人間関係の見直しが
ポイントになるかも。



ルナ子:
蟹座は家族や家族みたいな
関係を司るサインですもんね。


Keiko:
あとは自分自身の見直しよね。
心や感情の調整だったり。


ルナ子:
自分自身の見直し?


Keiko:
蟹座のルーラー(支配星)は
でしょ。


月は

自分の感情や
自分自身のあり方、
自分の根っこ、本質
みたいなものを
意味する天体なの。


そんな月の本拠地が
蟹座だからね〜。

自分自身っていうと
牡羊座って思う人も
いるかもしれないけど、

蟹座も自分の状態、
心のあり方を意味する
サインなのよ。



ルナ子:
蟹座新月、
重要なタイミングですね……

その後、
7月21日に
2回目の山羊座満月が
やって来ます。



Keiko:
2回目の山羊座満月は
山羊座29度での満月で、
すぐとなりに冥王星がある。


自分の底力が発揮できる
タイミング
だし、
これまで自覚してなかった
自分の新しい一面が現れる
可能性があるわ。


山羊座って
結果を出すサインだから、

これまで自分らしさを
出せてなかった人も
「これが自分だ!」
というものを発見する
タイミングになりそうよ。



ルナ子:
蟹座新月の「自分の本質」って
内にこもる感じだけど、


山羊座満月の「新しい一面」って
外に開いていく感じがします。


Keiko:
山羊座は社会的なサインだからね。


社会に認められてなんぼだから、
山羊座で2回の満月が起こるのは
「社会にアピールできる
チャンスが2度与えられる」

って考えてみてもいい。


蟹座新月だから月星座力を
強化したい人はもちろん、

「仕事において
自分らしさを発揮したい」
「自分を表現して
周りから評価されたい」

と思うなら、7月は結構
重要な月になってくる。



ルナ子:
7月の新月満月としっかり
つながっていきたいですね。

例えば

オーラグロウを使って、
蟹座新月、山羊座満月の
エネルギーとリンクするとか!


月星座力&成就力をアップする
セルフハグオーラグロウ



Keiko:
自分ひとりでがんばるのは
限界があるから、

宇宙がその気になってるときに
便乗するのがいいのよね。


それを可能にするのが
オーラグロウよ♪



ルナ子:
ご予約は6月13日までなので
お見逃しなく!

 

 

☆ ☆ ☆ 6月13日でご予約終了  ☆ ☆ ☆

 

月星座力&成就力をアップするセルフハグオーラグロウ

 

月星座力とは自分の中に

備わった才能や個性を活かして、

運を引き寄せる力のこと。

でも、あなたの心身が

元気ではなかったり、

無理しすぎていたり、

自分自身をおろそかにしていたら…。

 

内なる月星座力を引き出し、

幸運の引力をうまく

高めることができません。

 

だからこそ、

7月はオーラグロウを使った

「セルフハグ月間」としましょう。

 

新月・満月のエネルギーを

活用して心と身体を愛し、

 

「月星座力を発揮しやすい自分」へと

生まれ変わるのです。
 

 

今回ご案内する

「セルフハグオーラグロウ」で

蟹座新月、山羊座満月の  

エネルギーを取り込んで、

 

自分自身に愛を注ぎ込み、

月星座力という引力を育てて

望み通りの現実を引き寄せてください。

 

ご予約はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月6日双子座新月】

ムードが変わりスピード感のある人が打って出る!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ開幕!双子座木星期の活かし方と注意点☆

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

愛とお金そして宇宙〜
もっと豊かに生きたい
あなたに贈る222のメッセージ

 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』