ルナ子です。

5月末に
双子座木星期が
スタートして、

数日前に
双子座新月になって。

風ムードが漂う中、

6月後半は一転、
地のサインである
山羊座満月が
訪れます♪


しかも今年は2回。

6月も7月も
山羊座満月なんです!


それについては、
こちらでKeikoさんが
解説していますよ。
要チェック♪


☆2024年は2度やってくる!山羊座満月の意味とは?

 

 

7月から始まる「土星&海王星のダブル逆行」で何が起こる?


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

もうひとつ
気になる星の動きが
あるのよね〜。


ルナ子:
な、なんでしょう?


Keiko:
今月の末あたりから
ちょっとテンポが
狂い始めるかも……



ルナ子:
テンポが狂う?


Keiko:
スローダウンに
なってくるというか。

双子座木星に入って、
双子座新月があって、
アップテンポな流れに
なってると思うけど、

6月末にちょっと一段落かも。

というのも土星と海王星が
逆行するから。


逆行の日程はこちらよ。


土星:6月30日~11月15日@魚座
海王星:7月2日~12月7日@魚座


土星も海王星も毎年逆行するから、
珍しいことじゃないんだけど、

今回、ほぼ同時に逆行するからね〜。
しかも同じ魚座で。

逆の意味で、
相乗効果が生まれる
可能性があるの。



ルナ子:
逆の意味での相乗効果って
なんかイヤですね……

どんなことが
ありそうなんですか?


Keiko:
まず土星が逆行すると、
安定したものが不安定になる。



ルナ子:
土星は「安定」を意味する
惑星ですもんね。


Keiko:
気持ちやメンタルが
落ち着かなくなる人も
結構いるかもね。

とくにデリケートな人は
土星逆行で、

・なぜか不安な気持ちになる
・いつもよりクヨクヨしがち
・将来に希望が見い出せない


なんてことが起こるかも。
そこで海王星が逆行しだす。


ルナ子:
ひえー。海王星逆行は
何をもらたすんですか?


Keiko:
海王星逆行は
俗っぽい言葉でいうと、
「化けの皮がはがれる」
って感じかな。


これまで隠れていたものが
露呈するの。

わかりやすくいうと、

白馬の王子様だと
思っていた相手が
実は全然違っていた!

みたいな感じよね。

バラ色に見えていたものが
偽りだったことに
気づくというか……


ルナ子:
ますます不安になりそう!


Keiko:
今回こんなふうに
逆行がダブルパンチで
やってくるのよね〜。


かといって恐れる必要は
ないんだけど、

性格的にデリケートな人は
用心したほうがいいかも。


「何があっても大丈夫!」
って人はいいけど、

「メンタルがそんなに
強くないわ」
という自覚のある人は、

星回り的に
こういう時期ってことを
知っておいたほうがいい。


ルナ子:
たしかに知っておけば、
「今、謎に不安な気持ちに
なったけど星回りも
関係してるのかも」
って冷静になれますよね。



Keiko:
とくに海王星逆行がもたらす
「真実の露呈」は
今わかってよかったと
とらえることが大事よね。



ルナ子:

「こんな人だったんだ!」
じゃなくて、
「早くわかってよかった!」
ですね。

土星がもたらす不安は
どうしたらいいですか?


Keiko:
土星逆行でぐらつき出すのは
「自分の弱いところ」なの。


そもそも少し弱かった部分が
いよいよ不安定になる。

だから、このタイミングで
強化できるといいよね。



ルナ子:
客観的に自分の弱い面に
気づけそうですね。

人間関係で不安になりがちとか、
仕事で心配しすぎとか。


Keiko:
自分のメンタルの弱さに
気づけたらメンタル強化
してみるといいわ。


一生弱いままでいるのか、
これを機にクヨクヨしない
ポジティブマインドを
作り上げるのか。

 

ダブル逆行にはこのアイテムがおすすめ!


ルナ子:
逆手にとって強化ですね♪

とはいえ2惑星が
一緒に逆行したら
負けちゃいそう……

アイテムを使ってみても
いいかも!

土星&海王星ダブル逆行からあなたを守るリスクブロック




Keiko:
もしかしたら影響を
大きく受ける人もいる
かもしれないから、

ダブル逆行の
ネガティブな影響を
最小限にして、

なおかつダブル逆行を
利用していい状態に
もっていくアイテムを
つくらなきゃと思ったの。


ルナ子:
「水星逆行ゼロソルト」に
似てるけど、
新しいアイテムですね。

今回はソルトだけじゃなくて、
ストーンも入ってる!



Keiko:
海王星は塩がいいけど、
土星は鉱物を使わないとね。


もちろんモリオンよ。



ルナ子:
邪気払いの王様ですね♪


Keiko:
クヨクヨして心が弱っちゃうと
邪気が寄ってきちゃうの。

弱さにつけ込んでくる
邪気をブロックして、
それ以上落ち込まないようにする。
私の自信作よ。



ルナ子:
不安や落ち込みを事前に
カバーできるのは
ありがたいなあ。



Keiko:
ぜひお試しいただけたら。

 

 

 

☆ ☆ ☆ 間もなく予約開始  ☆ ☆ ☆

 

土星&海王星ダブル逆行からあなたを守るリスクブロック

 

2024年では、次の時期が逆行期間にあたります。

土星:6月30日~11月15日@魚座
海王星:7月2日~12月7日@魚座

 

ここで注目したいのは

7月2日~11月15日までの

約4か月半もの間、

魚座で土星と海王星が

ともに逆行状態にあるということ。

 

この期間、あまりよくない意味で

「相乗効果」が生まれそうなのです。

 

そこで、土星&海王星逆行の

悪影響を回避していただくために、

強力なお守りとして

「リスクブロック」をご用意いたしました。

高い浄化力を誇る

「デッドシーソルト」と


邪気払いとして名高いストーン

「モリオン」に、


土星、海王星、

そしてエネルギーの相殺を得意とする

冥王星の惑星周波数アチューンメントを

施してお届けします。

4か月半にも及ぶ

土星&海王星のダブル逆行期間を、

逆行のネガティブ影響から身を守り、

おだやかな気持ちで

安定した生活を

送っていただけるように祈っています。

 

ご予約はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月6日双子座新月】

ムードが変わりスピード感のある人が打って出る!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

好奇心の赴くままに楽しく学ぶ!双子座新月ラッキーアクション

 

いよいよ開幕!双子座木星期の活かし方と注意点☆

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

愛とお金そして宇宙〜
もっと豊かに生きたい
あなたに贈る222のメッセージ

 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』