ルナ子です。

もうみなさんは
ご覧になったでしょうか?

6月24日発売の
Keikoさんの新刊!



~愛とお金そして宇宙〜
もっと豊かに生きたい
あなたに贈る222のメッセージ

※Amazonでのご予約はこちら

今日はこちらについて
聞いていきたいと
思います♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

いつのまにか
本が出るんですね!


Keiko:
そうなのよ〜。

ここ最近は
執筆に追われてて。
頭が朦朧としていたの……


ルナ子:
そうだったんですね。
お疲れ様でした。


Keiko:
今回はなんといっても、
ページ数がいつもの倍は
あるからね。

222ものメッセージ
収録されてるの。



ルナ子:
ひー!
それは大変でしたね。

『愛とお金そして宇宙』
ってタイトルも
すごいですよね。

Keikoさんの
核が詰まってる!



Keiko:
結局ここに
行き着くのよね。


最初に出版の話を
いただいたときは
別の企画だったんだけど、

書いてるうちに
やっぱりここだわと
思ってね。


ルナ子:
愛もお金も宇宙も、


どれもKeikoさんが
大事に書いてきたテーマ

ですもんね。

でもなぜこのタイミングで
本を出そうと思ったんですか?


Keiko:
なんといっても
双子座木星期が
始まったことが
大きいわね。


双子座木星期と言えば
「言葉」でしょ?


それに、
「バラエティ豊か」
というのも双子座なの。

だから、
「愛」「お金」「宇宙」
という3つの角度で
書いてみたってわけ。


これって
双子座木星期に
すごくマッチ
してると思うわ。


ルナ子:
なるほど〜。

ちなみに、


222のメッセージってことは

一文一文が独立してるんですよね。

最初から順を追って
読むのもいいけど、

ぱっと開いたところが
今日のメッセージ!

みたいに読むのも
楽しいかも。



Keiko:
そうやってランダムに
読んでいただくのも
おすすめよ。

オラクルカードを
引いている感じに
なると思うわ。


ルナ子:
たしかに!


Keiko:
オラクルカードって
40枚くらいだけど、

今回の本は222あるから、
より楽しめると思うわ。



ルナ子:
読むオラクルカード!
いいですね〜♪

Keikoさんの言葉って
ポジティブだから、

たとえば朝、通勤電車で
読んだりしたら
やる気が出そう!



Keiko:
そう願ってるわ。


ルナ子:
長い文章を読むのが
苦手な人も手に
とりやすそうですね。


Keiko:
だと思う☆

あとね。書いてて
思ったんだけど、

風の時代に入って
4年目になるでしょ?


もちろんマインドを
風の時代仕様に
バージョンアップ
するのも大切だけど、

本当に大事なことって
変わらなかったりする
なーと思って。


ルナ子:
変わらないこと……
 

新刊にはそれが書いて
あるんですね。



Keiko:
そうなの。


ルナ子:
本当に大事なこと
っていいなあ……

双子座木星期は
様々な情報に
グラグラしそうだけど、

ページを開けば
大事なことに
戻ってこれるって
すごくいいですね!


ご予約はすでに
始まってますので、


こちらからチェック
してみてください♪


愛とお金そして宇宙〜
もっと豊かに生きたい
あなたに贈る222のメッセージ

 

 

 

☆ ☆ ☆  ご予約受付中  ☆ ☆ ☆

 

自分らしく輝き放つ蟹座新月のセレナイトジュエリー

 

「個性の時代」であるこの風の時代、

人と比べて自信を無くしてしまうなんて、

もったいない!

 

人の美しさや魅力、才能もそれと同じ。

価値観も美しいと感じる基準も多種多様。

 

他人と比べることなく、

宇宙から与えられた

本来の魅力や能力を素直に伸ばし、

アピールできる人にこそ、

チャンスやご縁が舞い込むのが

「風の時代のセオリー」。

 

そして、蟹座新月と

2回の山羊座満月の波動を

「セレナイト」という

特別なストーンに

アチューンメントしたのが

「蟹座新月のセレナイトジュエリー」です。

 

セレナイト&そこに宿る月の波動で、

本来のあなたが持つ魅力、美しさを輝かせ、

出会うべき人と出会い、

つかむべき幸運をつかんでください。

 

ご予約はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月6日双子座新月】

ムードが変わりスピード感のある人が打って出る!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ開幕!双子座木星期の活かし方と注意点☆

 

冥王星、逆行スタート 私たちのすべきことは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

愛とお金そして宇宙〜
もっと豊かに生きたい
あなたに贈る222のメッセージ

 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』