ルナ子です。

さてさて明後日は
射手座満月ですね♪

その前に!
明日はKeikoさんの
mi-mollet開運インスタLIVE
あるそうですよ。


 
5月22日(水)12:30〜なので、
@mimolletをフォローして

配信をお待ちくださいね!

アーカイブも残るそうです♪

 

 

双子座木星期になるとペアで機能する○○座も活気づく!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

明後日の射手座満月は
どんな満月なんですか?



Keiko:
そうね。
単に射手座満月って
だけじゃないのよね。



ルナ子:
というと?


Keiko:
5月26日に木星が
双子座に移動して、
双子座木星期が
始まるでしょ?

でも実質は
射手座満月から
始まってるのよ。



ルナ子:
えええ!?
もう?



Keiko:
まあ前座とでも
いいましょうか。



ルナ子:
前座……

射手座って火のサインだから、
風のサインの双子座とは
関係ないのでは?



Keiko:
そんなことないのよ。
私がいつも言ってることを
覚えてる?

12星座はペアで
機能するって。



ルナ子:
そうだ!
正反対のサインと
ペアになるんでしたよね。

双子座の正反対は……
射手座!



Keiko:
そうなの。
ペアで機能するから、
片方に木星が入ると
もう片方も活性化するのよ。


だから、
双子座木星期は
射手座の支配分野も
活性化するし、

双子座に木星が入るとなれば、
射手座がその手助けを
してくれるってわけ。



ルナ子:
だから射手座満月が
前座になるんですね〜。


Keiko:
そして今回に限って言うと
木星って射手座のルーラーなの。


木星って射手座にとっては
子分みたいなものなのよ。

なので、
射手座で満月が起こると
自動的にルーラーである
木星も勢いづく。



ルナ子:
射手座満月で
元気になった木星が、
射手座の友達である
双子座に入る!

射手座満月と
双子座木星期って
めっちゃ関係
してましたね☆



Keiko:
射手座満月が、
木星双子座入りの
レッドカーペットを
敷いてくれてる感じよ。

たらたらたら〜ってね。


ルナ子:
これでもう、
準備万端ですね!

ちなみに、
双子座木星期に
ペアである射手座の
支配分野が活気づく
ってことは……

双子座木星期は
旅とか外国語とか
射手座っぽいものも
ラッキーアクションに
なるんですかね?


 

双子座木星期のラッキーアクションはコレ!


Keiko:
留学とかね!


ルナ子:
新月旅・満月旅
するのもよさそう♪

でも射手座って
国内より海外のほうが
いいんですよね?



Keiko:
正確にいうと
「自分にとって
あずかり知らない場所」

が射手座なの。

その人のマインドの
サイズによるというか。

自分の生まれた関東から
出てない人にとっては、
九州とか北海道も射手座的よね。

 


ルナ子:
あずかり知らない
場所ですもんね。

ってことは、
まったくの異業種に
転職するのも
射手座っぽい?



Keiko:
だと思うわ。

・自分の地平線を広げる
・新しい世界に一歩踏み出す


それが射手座だからね〜。



ルナ子:
パワーウィッシュも
思い切ったものが
よさそうですね!



Keiko:
「どこか遠いところ」
「ここではないどこか」

を意味するのが射手座だから、
スケールの大きなウィッシュを

書いてほしいな。

ちょっとがんばれば
叶うようなことだと、
射手座のエネルギーに合わない。

現実になるかどうかより、
マインドを広げて

ウィッシュしたほうが、

楽しい結果につながると思うわ。

リチュアルには
例文もあげてるから、
参考にしてね。




リチュアルのご視聴はこちらから


パワーウィッシュ会員の
特典詳細はこちらをチェック!


 

インスタライブも開催します♪


ルナ子:
参考にします♪

そういえば明日の昼に
インタライブがあるとか?



Keiko:
今回は射手座満月と
木星双子座入りが
連続してやってくるから、


ぜひみなさんに
ご説明したいと思って。

昼間にご覧になれないときは
ミモレのアカウント
アーカイブが残るので
チェックしてただけたら♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ 好評ご予約受付中  ☆ ☆ ☆

 

月星座力&成就力をアップするセルフハグオーラグロウ

 

月星座力とは自分の中に

備わった才能や個性を活かして、

運を引き寄せる力のこと。

でも、あなたの心身が

元気ではなかったり、

無理しすぎていたり、

自分自身をおろそかにしていたら…。

 

内なる月星座力を引き出し、

幸運の引力をうまく

高めることができません。

 

だからこそ、

7月はオーラグロウを使った

「セルフハグ月間」としましょう。

 

新月・満月のエネルギーを

活用して心と身体を愛し、

 

「月星座力を発揮しやすい自分」へと

生まれ変わるのです。
 

 

今回ご案内する

「セルフハグオーラグロウ」で

蟹座新月、山羊座満月の  

エネルギーを取り込んで、

 

自分自身に愛を注ぎ込み、

月星座力という引力を育てて

望み通りの現実を引き寄せてください。

 

ご予約はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月23日射手座満月】

宇宙の風向きが180度変化する! 一生分の金脈を見失わないために何をする?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ開幕!双子座木星期の活かし方と注意点☆

 

冥王星、逆行スタート 私たちのすべきことは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』