ルナ子です。

双子座木星期まで
あと1週間!


双子座木星期の
新しい運の流れを活かす方法が
WEBマガジン『Moon Sign』に

登場しましたので、
こちらをチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓
いよいよ開幕!双子座木星期の活かし方と注意点☆



ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

そういえば
小耳に挟みましたよ♪

来月新刊が
発売されるとか!



Keiko:
そうなのよ。
てんてこ舞いですよ。


ルナ子:
久しぶりの書籍だから、
めっちゃ楽しみです♪


Keiko:
私、定期的に出すものが
3冊あるから、

なかなか
新しい企画をやる
余裕がなかったけど、
今回はがんばりました。


ルナ子:
ざっくりどんな
内容ですか?


Keiko:
どう言えばいいかな。


幸せになりたい人の
ために書いたというか。


私たちが求めている
愛や豊かさって、

結局のところ
宇宙との共同作業なのよ、

というのをなるべく
わかりやすく書いた本
って感じかしら。


ルナ子:
宇宙との共同作業!
おもしろそうですね♪



Keiko:
地の時代から
風の時代になって


行動や意識を
変える必要はあるけど、

「運を呼び込む方法」自体は
変わらなかったりする。



ルナ子:
変わらないものも
あるんですね。


Keiko:
「自分が運を引き寄せる
強い磁石になること」


ここは変わらないわ。


ルナ子:
自分自身が
運を引き寄せる
強い磁石になる……


目に見えない
エネルギーの影響力が増す
風の時代だからこそ、

より自分の磁力が
大切になりそう
ですね。



Keiko:
そうだと思うわ。


ルナ子:
新刊、楽しみです♪

ところで、
7月用のオーラグロウ
リリースされましたね。


もう7月か〜早い!


Keiko:
風の時代は早め早めに
行動する必要がある
から、

新月満月の前に
そのエネルギーを
引き寄せやすい体質を
作ってほしいの。



ルナ子:
7月は

7月6日が蟹座新月、

7月21日が今年2度目の
山羊座満月

ですね!

7月はセルフハグ月間だとか。


Keiko:
蟹座には「愛」という
キーワードがあるからね。



ルナ子:
自分に愛をたくさん
与える月間か〜。


セルフ・ネグレクトなんて
言葉もあるし、
つい自分のことは
後回しってパターンが
多いですよね。


Keiko:
忙しければ忙しいほど
なりがちよね〜。

双子座木星期は
望まなくても
情報がどんどん
入ってくるから、

自分を見失いがちな
人もいるかも。



ルナ子:
7月のオーラグロウで
自分にしっかり
愛をチャージしたいですね。

蟹座は月の本拠地だから、
月星座力もUPしそう!



Keiko:
ここでしっかり
自分の月星座力を
開花させてほしい。


そのためにも
蟹座新月のエネルギーは
欠かせないのよ。



ルナ子:
7月21日の山羊座満月は
「望み通りの結果」
もたらす満月なんですね。



Keiko:
この日、満月は
山羊座29度にあるの。

山羊座は結果を意味するし、
29度も結果を出す度数なのね。



ルナ子:
結果×結果!


Keiko:
しかも3つの外惑星が
サポートしてくれるから、
心強いと思うわ。



ルナ子:
オーラグロウで
蟹座新月&山羊座満月と
しっかり同調して
いきたいですね♪

 

↓  ↓  ↓

 

☆ ☆ ☆ 好評ご予約受付中  ☆ ☆ ☆

 

月星座力&成就力をアップするセルフハグオーラグロウ

 

月星座力とは自分の中に

備わった才能や個性を活かして、

運を引き寄せる力のこと。

でも、あなたの心身が

元気ではなかったり、

無理しすぎていたり、

自分自身をおろそかにしていたら…。

 

内なる月星座力を引き出し、

幸運の引力をうまく

高めることができません。

 

だからこそ、

7月はオーラグロウを使った

「セルフハグ月間」としましょう。

 

新月・満月のエネルギーを

活用して心と身体を愛し、

 

「月星座力を発揮しやすい自分」へと

生まれ変わるのです。
 

 

今回ご案内する

「セルフハグオーラグロウ」で

蟹座新月、山羊座満月の  

エネルギーを取り込んで、

 

自分自身に愛を注ぎ込み、

月星座力という引力を育てて

望み通りの現実を引き寄せてください。

 

ご予約はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月8日牡牛座新月】
2024年の金運は5月上旬で決まる!あなたの金脈、再構築してみませんか?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ開幕!双子座木星期の活かし方と注意点☆

 

冥王星、逆行スタート 私たちのすべきことは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』