ルナ子です。

パンパカパーン!!

本日は
『月星座パワーブック2024』
発売日です!!!




ルナ子は早速、
読んでますよ〜♪

 

『月星座パワーブック2024』本日発売です!


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

もう読んでるの?
日本で一番早いかも。


ルナ子:
そんなことは
ないですけど(^^;)

月星座蠍座の年運、
面白いですね〜。


出会い運がありそう♡

どういう人に注目して、
どういうことに気を
つければいいかも
具体的に書いてあるから、

来年のイメージが
しやすいです!



Keiko:
イメージって大事よね。

パワーブックを読んで
来年をイメージしておくと、
アンテナが立つから、

出会いやチャンスを
引き寄せやすくなるのよ。



ルナ子:
月星座蠍座さんは
引っ込み思案のままだと
2024年の運が使えないかも。


社交的な自分をイメージ
しておかなきゃ☆


人見知りが作動したら
「もっとオープンマインドに」
というKeikoさんの声が
聞こえそう……


Keiko:
ふふふ。いいわね。

人間は習慣の生き物だから、
いつも通りになりがちだけど、
それではチャンスをつかみ
そこなったりするからね。


ルナ子:
月星座の年運ページは
折に触れて読んで
いきたいです!

そして、第二特集の
『ホロスコープの読み方』
わかりやすくて感動!!!



Keiko:
よかったわ〜。


ルナ子:
最初のASC(アセンダント)と
MC(ミディアム・コエリ)の
解説が面白かったです!

Moon with you

で自分のホロスコープを出すと

「ASCの星座は◯◯座
MCの星座は◯◯座」

と書いてありますけど、
それがどういうことなのか
いまいちわからなくて。

詳しく解説してあって
すっきりしました〜。



Keiko:
ASCとMCって人生に
大きな影響を与えるからね。



ルナ子:
ルナ子の場合、MCは蟹座で
「育てることが使命」
って
書いてあってびっくりです。

これまで「育てる」なんて
1ミリも想像しなかったな〜。


Keiko:
MCは宇宙の構成要因として
果たすべき「使命」を表すの。


だから好きなことや
興味があることじゃ
なかったりする。


「今回の人生ではこれを
やってください」

という宇宙の
「業務指示書」
だからね。



ルナ子:
なるほど〜。
必ずしも好きなこととは
一致してなかったり
するんですね。



Keiko:
使命ってそういう
ものじゃない?

もちろん好きなことと
使命が一致してたら
ラッキーよね。

だた、私たちって
自分の願いが叶う以上に
人に喜んでもらうと
うれしかったりする。



ルナ子:
たしかにそうですね。
MCを使って喜んで
もらえたらうれしいかも。

それに自分じゃ気づけない
才能に気づけたりして。

「ホロスコープの読み方」
については、またぜひ
教えてください!

ちなみにもうすぐ蠍座新月ですね。

ルナ子は月星座蠍座なので、
いつも以上に気になります!

 

蠍座新月では「内面的な発見」があるかも!?


Keiko:
蠍座といえば潜在意識と
強力に紐づくサインよね。


そこで新月が起こると、
今まで全然気づかなかった
心の奥の感情が頭を
もたげてくるかも。


「魂の叫びに気づく」
というか。


ルナ子:
魂の叫び!


Keiko:
何かわかりやすい出来事が
起こるわけじゃないけど、

内面的な発見があるというか、
目から鱗が落ちるというか。

 



ルナ子:
大事なタイミングですね。



Keiko:
だから蠍座新月の頃って、
わいわいガヤガヤするより、
自分との対話に時間を
あてたほうがいい。



ルナ子:
自分との対話?


Keiko:
自分の本心と
つながる時間をもつ。

波動の高い場所に
身をおいてぼーっと
すごしてみたりね。

森の中で散歩したり、
湖のほとりで
リラックスしたり。

波動の高い場所って
いうのがポイントかな。



ルナ子:
蠍座新月は月曜日だから、
難しいかも……

 

 

お家の波動を高めるならズバリこのアイテム♪


Keiko:
お家でゆったり気を
鎮めるのでもいいわ。

お家の波動はなるべく
高いほうがいいけど。



ルナ子:
邪気を払うバイブレーションプロテクター

使ったりするのも
よさそうですね。

 




Keiko:
バイブレーションプロテクターを
自分の周りに振りかけると
半径3メートルが聖域になる。



ルナ子:
マイ聖域!


Keiko:
そこで静かに、
自分の本心と向き合ってみる、
なんていうのが蠍座新月の
おすすめの過ごし方よ☆

 

 

 

 

☆ ☆ ☆  好評販売中  ☆ ☆ ☆

 

 

すべての邪気をシャットアウト&プロテクト邪気を払うバイブレーションプロテクター

 

「バイブレーションプロテクター」は、

高い邪気除け力と浄化力をもつ

「純銀イオン水」をベースに、


邪気払いの最高峰である

「フランキンセンス」の精油を加えて

お作りしています。

 

さらに、お肌や髪の毛に

直接たっぷりと吹きかけていただけるように、

保湿成分の「ヒアルロン酸」も加え、

「化粧品」として製造しています。

 

「邪気除け&波動プロテクトのできる、

ミスト化粧水」として、

年齢性別問わず、

髪の毛から素肌、

全身に直接お使いいただけます。

 

ご注文はこちら

 

 

☆ ☆ ☆ 好評開催中 ☆ ☆ ☆

 

K’s Selection 10th ANNIVERSARY 大感謝祭

 

皆さまに支えられて、

K’s Selectionはデビューから

10周年を迎えます!

心より感謝申し上げます。

そこで、

10年分の感謝と愛をこめて、

大感謝祭を実施いたします。

Keikoからの特別なプレゼントや

10周年を記念したアイテムなど、

盛りだくさんでお届けいたします。

 

ぜひ、この感謝祭をお楽しみください!

 

詳細はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月29日牡牛座満月】

“マインド・ブロック”を外せば、豊かさが舞い込む月食シーズン!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』