ルナ子です。

もうすぐ天秤座の
金環日食ですね〜!


日食前日には恒例の
インスタライブ
ありますのでお楽しみに。

10月14日(土)18:00〜

こちら
でお待ちください。

日食についてもいろいろ
聞けそうですよ☆

 

エネルギーが不安定!理不尽なことは受け流そう♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

いよいよ明日は
噂の「冥王星逆行」
が終わりますね〜。



Keiko:
前日だから、
今日あたりはちょっと
不安定かもしれないね。
エネルギー的に。

 

 

ルナ子:
不安定?


Keiko:
何が起こっても
おかしくない気が。



ルナ子:
えー!何があるんだろ。

冥王星ってオジジだから、
オジジな上司に怒られるとか。



Keiko:
なくはないわよね。


ルナ子:
わあ。でも逆に何か
理不尽がことがあっても、
「オジジが順行に戻るから」
って思えそう。


Keiko:
そうね。ちょっと手に
負えないことがあっても、

「オジジが目を覚まそうと
してるからしょうがないか」

と思ってみてもいいかも。


ルナ子:
ですねですね。

それにてしてもKeikoさん、
今後は順行に戻る惑星が
続きますよね。

10月11日冥王星
11月4日土星
12月6日海王星
12月31日木星
2024年1月27日 天王星


水星も12月13日に
逆行するものの
2024年1月2日には
順行に戻るし。


それぞれ順行に戻る場合
エネルギーが不安定に
なるのかな。



Keiko:
木星くらいなら
そうでもないけどね。

冥王星、海王星、天王星は
影響があるかもしれないから、
前後2〜3日はなんとなく
気にしておくといいかも。



ルナ子:
事前にチェックしておけば
何かあっても動揺しなくて
すみますもんね。

その点、
惑星の逆行&順行の動きが
きっちり手帳に書いてある

『月星座ダイアリー』
ユーザーはラクかも☆



Keiko:
活用してほしいわ♪

 

人生の新幹線!「10天体順行期間」で何をする?


ルナ子:
それにしても、
2024年1月27日に
天王星が順行に戻るのが
「順行祭り」の
最後なんですね。


ってことはひょっとして……


Keiko:
そこから
「10天体順行期間」に
入るわよ。



ルナ子:
やったーー!

「10天体順行期間」への
心構えを教えてください☆



Keiko:
あらゆることがスムーズに
進みやすいから、

この期間はいろいろ
行動したほうがいい。


なんというか
「人生の新幹線」に
乗るタイミングよ。



ルナ子:
人生の新幹線!


Keiko:
「これは早いとこ
軌道に乗せたいな」
ってことがあるでしょ?

普段だったら1年くらい
かかりそうなことが、

「10天体順行期間」は
あっというまに軌道に
乗っちゃったりする。


時間と労力が
節約できるのよ。

 


ルナ子:
いいですね〜。

ちょうど牡牛座木星期の
後半戦ですしね。

前半で自分の強みに
気づいた人は
「10天体順行期間」で
じゃんじゃん形にすると
いいのかも!


Keiko:
「10天体順行期間」は
抵抗勢力が少ないからね。

「これをやると反対されそう」
「面倒な状況になるかも」
なんてことが予想つくなら、
「10天体順行期間」中に
やっちゃったほうがいい。


ルナ子:
何か事業とか始めたい方は
1月27日からスタート
させるのもありですよね。



Keiko:
新しいことを始める
タイミングは
いろいろあって、

2024年3月20日の
宇宙元旦や
4月9日の牡羊座新月も
スタートしやすい。


ただ、宇宙元旦まで
待てない人は
「10天体順行期間」に
やってもいいと思うわ。


ちなみに
「10天体順行期間」は
4月1日まで続くから、

宇宙元旦もすっぽり
入っちゃうけどね。

「10天体順行期間」
と同事に始めたら、
宇宙元旦まで2カ月。

結構なことができる
と思うわ☆

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆

 

最高波動のビジュアルで運を呼び込む

KEIKO'S POWER PHOTO CALENDAR 2024

 

昨年大反響をいただいた

Keiko'sパワーフォトカレンダーが

2024年版もリリースになりました!

 

今回もKeikoが「波動が高い!」と

感動した場所やシーンを撮影した

唯一無二の写真をベースにしています。

 

2024年は風の時代がさらに加速するため、

Keiko撮影の波動の高いビジュアルに

最新技術AIをプラスして

精緻なイラストに加工。

 

さらにサイズも昨年よりも大きくなって、

カレンダー部分にも予定が書きこみやすく進化。

 

ご家族皆さんで開運の波に乗っていただきたくて

お作りした年1回のアイテムです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆

 

K’s Selection 10th ANNIVERSARY 大感謝祭

 

皆さまに支えられて、

K’s Selectionはデビューから

10周年を迎えます!

心より感謝申し上げます。

そこで、

10年分の感謝と愛をこめて、

大感謝祭を実施いたします。

Keikoからの特別なプレゼントや

10周年を記念したアイテムなど、

盛りだくさんでお届けいたします。

 

ぜひ、この感謝祭をお楽しみください!

 

詳細はこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【9月15日乙女座新月】

人生を変える最高の調整タイムがやってきた!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』