ルナ子です。

10月になりましたね!

Ks-selectionは今年
10周年ということで
10月1日から大感謝祭
始まっています!!!



楽しい企画が
目白押しなので、
ぜひチェックしてみて
くださいね〜♪

 

おかげさまでK's selectionが10周年!本当にありがとうございます!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

おめでとうございますーーー!!!

 


Keiko:
あ、もしや10周年の話?


ルナ子:
そうですそうです!

いやあ。
K's selectionはもう
10周年なんですね……


Keiko:
あっという間だったわね。
感慨深いわ。


ルナ子:
10年間、
いろんなことが
ありましたね。


Keiko:
いろいろあったわね。
今となっては記憶が
薄れてるけど……


ルナ子:
最初はジュエリーと
オイルからスタートして。



Keiko:
その2つからよね。


ルナ子:
どんどんアイテムが
増えていきました。

マジカルムーン・パウダー



ムーンエッセンスティー



マジカルムーン・ボトル&グラス



ムーン・クリアリングインセンス



新月満月バスソルト

image

……などなど、
人気アイテムが
たくさん生まれました。


Keiko:
みなさんが愛用して
くださるおかげで、
ロングセラーが
たくさんあって。

ありがたいことだと
思ってるわ。

 


ルナ子:
リチュアシリーズ
誕生もありましたね。



Keiko:
リチュアも古いわね。

リチュアができて
一番助かったのは
私かもしれない。

「皮脂腺をつまらせない
ヘアケア製品がほしい」


というのが
私の悲願だったから。


リチュアができるまでは
ドイツから個人輸入してたけど、
リチュアを作ったことで
めっちゃラクになったのよね。


ルナ子:
愛用してる方も
すごくいいっていって
くれますよね。

Ksのアイテムはどれも
自然素材だから、

安心して使えます!



Keiko:
体にいいもの、
害を与えないもの、
波動の高いもの、

これらを軸にこだわり
ぬいてきたからね。



ルナ子:
それが10年……

新しい方もたくさん
いらっしゃいますが、

この10年を並走して
くれたみなさんも
いらっしゃいますよね。



Keiko:
そうだね〜。
みなさんほんとうに
ファミリーだと
思ってるわ。

 

 

10周年を記念して、大感謝祭を開催します!


ルナ子:
そうそう!この度
そんなファミリーの
みなさまに向けた
大感謝祭
開催されますね。



Keiko:
10周年だからね☆


ルナ子:
まずこれ!
面白いですね〜。

「あなたの好き!が形になる
甦れ!イチ推し
マジカルムーン・ジュエリー」


好きなデザインに投票して
1番人気のジュエリーには、
それをオマージュした
新たなジュエリーが
誕生するとか。


当時ほしくても
買えなかった人も
いるでしょうし。

シンプルに
懐かしいですね♪


Keiko:
でしょ?
ぜひお好きなものを
投票してほしいわ。


ルナ子:
これは迷っちゃいますね。
ラピスのネックレスが
かわいいな〜。


Keiko:
あれ、かわいかったよね。


ルナ子:
ラピス自体がパワーの
あるストーンですしね。

いやでもパールブレスも
いいなー。

迷っちゃう!

そして、これは
びっくりしました。

「抽選で3名様に
Keikoがあなたの
2024年を無料鑑定!」


あの、個人鑑定を
しないでおなじみの
Keikoさんが今回特別に?



Keiko:
ふふふ。
そうなのよ。

抽選に当たった方の
ネイタルチャートから、
読み解きます☆

ご興味のある方は
ご応募くださいね。


ルナ子:
これは貴重な
機会ですね。

そしてそして、

「ハッピーエピソード大募集!
Keiko直筆の
パワーフォトポストカード」


K’s Selectionにまつわる、
ハッピーエピソード
(テーマは「K’s Selectionに
出会ってあなたが
一番変わったこと」)
を投稿すると、


抽選で5名様に
Keiko直筆メッセージ入りの
パワーフォトポストカードが
プレゼントされるんですね。



Keiko:
Ksのアイテムをみなさんが
どんなふうに使って、
どういう変化があったのか、
ぜひ教えてほしいわ。

もちろんハッピーボイスで
感想を寄せてくださる方も
多いんだけど、

「そういえば
今まで全然、感想を
書いたことなかった」

って方もいらっしゃる
と思うから、

この機会にメッセージを
いただけたらうれしいわ♪



ルナ子:
楽しみですね〜!

大感謝祭以外にも
10周年記念アイテムが
続々リリースされますので、
こちらもお楽しみに☆

 

 

 

☆ ☆ ☆ 好評開催中 ☆ ☆ ☆

 

 

K’s Selection 10th ANNIVERSARY 大感謝祭

 

 

皆さまに支えられて、

K’s Selectionはデビューから

10周年を迎えます!

心より感謝申し上げます。

そこで、

10年分の感謝と愛をこめて、

大感謝祭を実施いたします。

Keikoからの特別なプレゼントや

10周年を記念したアイテムなど、

盛りだくさんでお届けいたします。

 

ぜひ、この感謝祭をお楽しみください!

 

詳細はこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【9月15日乙女座新月】

人生を変える最高の調整タイムがやってきた!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』