ルナ子です。

『月星座ダイアリー2024』
発売になりましたね〜!

 


お手元に届いて、
テンションが
上がってる方も
多いのでは
ないでしょうか?

今日は
ダイアリーについて
たっぷりお話を
聞いていきますよ♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

  
ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

発売されましたね〜!
『月星座ダイアリー2024』


Keiko:
月星座ダイアリーは
今回で8冊目なんだけど、


表紙のテイストを
ガラリと変えたのよね。
すごく好評よ☆


ルナ子:
シックな赤で
いいですよね〜。


Keiko:
大人の赤よね。


ルナ子:
帯もかわいい!


帯の写真にも
意味があるとか?



Keiko:
表ソデに解説があるけど
「幸せを呼ぶアイコン」
なの。


ルナ子:
牡牛座木星期の
運をあげてくれる
画像ですよね。


ストーンに
グリーンに。


Keiko:
来年5月末から
双子座木星期に
変わるけど、


その要素ももちろん
入ってるわ。


上段右の
フレグランスは
牡牛座&双子座の
ラッキーアイテム
でもあるから。


ルナ子:
中身も読みやすく
なりましたね。


Keiko:
前は余白が
あったんだけど、
今回は紙面いっぱい
使えるようにしたの。


文字も級数を上げてね。

情報量が多いから、
よりいっそう読みやすく
したいと思ってね。



ルナ子:
ダイアリーは
9月15日の
乙女座新月から
始まりますが、

ページを開けると
「宇宙からのメッセージ」
「秋分の日について」
「水星逆行終了について」

と情報が畳み掛けて
きますもんね。



Keiko:
こんなに細密に
天空の動きが載ってる
ダイアリーはなかなか
ないと思うから、

宇宙のリズムに
乗りたい方には
最高の内容よ♪



ルナ子:
予定を入れるのは
もちろん、

その日の月星座との
シンクロ具合を
チェックしたり、

新月満月の
エネルギーを
受け取ったり、


いろんな使い方が
ありますよね。

とくに面白いのが
新月満月ページのメモ!

・新月で新しく始めること

・満月で終わらせたいこと

を書いていくという。

 

 



Keiko:
新月からの2週間は
新しくスタートさせる
エネルギー、

満月からの2週間は
いらないものを
手放すエネルギー

だからね。

まず新月と満月で
自分に問いかけて
ほしいの。

「新しく何をしたい?」
「何を終わらせたい?」
ってね。

そうやってテーマを決めて、
感じたことをメモすると
思考が整ってくるのよ。

とくに満月の
「何を終わらせたい?」
はすごく大事。


私たちは日々
「あれをしなきゃ」
「これもしなきゃ」
とものごとを増やし
がちでしょ?


ルナ子:
それで、
いっぱいいっぱいに
なったりして (^^;)


Keiko:
なんでもかんでも
増やそうとするより、

いらないものや
自分のプラスに
ならないものを

差し引いていくほうが
必要だったりするのよ。


でも、それを考える
タイミングって
なかなかない。


ルナ子:
そうなんですよね〜。
手放すものを考える
時間ってないかも……


Keiko:
だから

満月を使って「手放し」

を行って、

「運が入ってくる
空きスペース」

を意識的につくって
ほしいの。


このダイアリーを
きっかけに、
手放す習慣をつけて
みるといいと思うわ。


ルナ子:
手放す習慣、大事ですね!

それと、
今回のダイアリーですが
「マジカル7days」
解説されてますね♪



Keiko:
より深く
「自分だけの開運日」
知りたい方向けね。


ルナ子:
ホロスコープから
「自分だけの開運日」が
わかるなんて
すごいですよね。

ルナ子は月星座が
蠍座だから、
月が蠍座にある日は
リセットデー!


Keiko:
太陽星座が双子座だから、
月が双子座にある日は
アピールデーよ。

リセットデーや
アピールデーの
過ごし方は、

掲載されている
QRコードから飛ぶと、
わかるようになってるわ。


「マジカル7days」は
ちょっと上級者向けだけど、

活用することで、
毎月7種類のチャンスを
受け取ることができる。

ぜひトライしてみてね♪



ルナ子:
ただ、ルナ子みたいに
ダイアリーに
丸をつけていくのが
めんどくさい人も
いそうですね。

ダイアリーを
ゲットしたら、
1年分まるっと
丸つけていったほうが
ラクかも……

一緒に新月や満月の
解説を読みながら、
1年間のざっくりした
目標を立てちゃうとか。



Keiko:
いいと思うわ♪

自分だけの
1年間の計画表が
できるよね。



ルナ子:
ダイアリーと一緒に
自分開運会議ですね!


牡牛座木星期後半は
宇宙との足並みを
がっちり合わせて
いきたいと思います☆

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ 2023年下半期を迎える前に ☆ ☆ ☆

 

Ritua ボタニカルパワーシリーズ

 

Ritua(リチュア)といえば、

Keikoオリジナルの

 

「エネルギー浄化とビューティケアが

 同時に叶うヘア&ボディケアシリーズ」。

 

波動の高い、ボタニカル成分をメインに

毎日のバスタイムで、邪気の浄化に加えて、

美しい髪の毛や身体を育みます。

 

なかでも、ロングセラー&不動の人気アイテムは

 

・ボタニカルパワーシャンプー

・ボタニカルパワーコンディショナー

・ボタニカルパワーボディソープ

 

の3つ。

 

豊かな泡立ちと心地よく広がる香りが

極上の浄化バスタイムを作り出してくれます。

 

お風呂上がりはきっと、

邪気や重たいエネルギーが消え去っていることでしょう。

 

その他にもオーラルケアやスカルプケアアイテムなど

充実のラインナップです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

ご注文はこちら

 

 

☆ ☆ ご登録はお済みですか?☆ ☆

 

 

K’sのメールマガジン『月に願いを』では、

四季図のタイミングで、

Keikoからの月星座別アドバイスをお届け!

 

今回は秋分の日から冬至までの

開運アドバイスです。

 

メルマガ、月星座のご登録はこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【9月15日乙女座新月】

人生を変える最高の調整タイムがやってきた!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』