ルナ子です。

いよいよ明後日は魚座満月、
大浄化デイですね〜!


気合いを入れてデトックス
していきたいです☆

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

とうとうきますね、
大浄化の満月が。



Keiko:
なんといっても、
スーパームーンですよ。



ルナ子:
エネルギーびんびん!


Keiko:
洗い流すエネルギーが
めちゃくちゃ強いのよね〜。



ルナ子:
宇宙カレンダー的2023年上半期
(3/31春分の日〜9/23秋分の日)
の大掃除ですね。

 

 

Keiko:
基本的にはそうだけど、
溜め込んでる人もいるからね。
半年分だけじゃないわ。


ルナ子:
小さい頃のトラウマとかも
浄化できたらよさそう。


Keiko:
魚座は心理的な浄化を
担うから十分ありえる。



ルナ子:
パワーウィッシュは
何を書いたら
いいんでしょう?






Keiko:
自分のエネルギーに
合わなくなったものを
リリースするってことかな。

重要なのは、
「リリースした後どうなったか」
を書くこと。


「手放しましたありがとう!」
だけだと「よかったね」で
終わっちゃうから。


ルナ子:
「お金の恐れをリリースしたら、
条件のいい会社に転職できました!」
とか?


Keiko:
「元彼への未練をリリースしたら、
素敵な彼が現れました」
とかね。

リチュアルでも
例題をたくさんご紹介するから、
ぜひ参考にしてね。



ルナ子:
リチュアルといえば、
今回は満月だから、
マゼンタパワーレッスンも
ありますね。



Keiko:
魚座満月だから、
イメージ上の「水」、


マゼンタウォーターを
使ったレッスンを
ご紹介しようと思って。



ルナ子:
マゼンタウォーターの使い方!
楽しみです♪

でもなぜマゼンタ
パワーレッスンって
満月だけなんですか?



Keiko:
マゼンタパワーは
自分の中の愛の絶対量を増やして、
波動をあげていくのが
目的のひとつなのね。

マゼンタパワーを使えば使うほど
愛の絶対量が増えていくし、
それを外にあふれ出させることで
オーラが変わり波動があがっていくの。

だから「拡散」のエネルギーを
使わなきゃいけない。



ルナ子:
満月は「拡散」のエネルギー
ですもんね。なるほど〜。


Keiko:
満月のほうがマゼンタパワーと
波長が合うのよね。


とくに月食との相性が最高なの。


ルナ子:
月食になったら
前のめりでマゼンタパワーを
使っていかないと!


Keiko:
直近だと、10月29日の
牡牛座満月が月食よ。


この日はね〜強力なのよ。
ラッキースター木星を伴う
月食だしね。



ルナ子:
金運もりもりイヤーの
牡牛座木星期中の
牡牛座月食って
なんだかスゴそう!


Keiko:
豊かさを引き寄せる波動を
自分の中に作り上げる
このタイミングでの
牡牛座月食は非常に重要よ。


さらにいいことに、
その2週間前、
10月15日の天秤座新月も
金環日食なのね。


天秤座といえばルーラー
(支配星)が金星でしょ?
牡牛座と一緒なの。


ルナ子:
ほんとだ!
天秤座と牡牛座は金星で
つながってるんですね。



Keiko:
この天秤座日食と
牡牛座月食の2週間は
マゼンタパワーを使うのに
ちょうどいいタイミング。



ルナ子:
この時期、集中して
マゼンタパワーレッスン
してみてもいいかも!


Keiko:
実はね。

そのサポートになる
アイテムをつくったのよ。

それがこれよ!

マゼンタパワー で愛と豊かさを引き寄せる「ハートチャクラオープナー」


ルナ子:
ハートチャクラ!?

胸のところにある
チャクラですよね?




Keiko:
以前、「ハートチャクラを
開くレッスン」をご紹介したら
反響をたくさんいただいて。




ハートチャクラを開くって
「人に心を開く」
ってことなんだけど、

とくに風の時代は
人とのつながりが大事だから、
ハートチャクラが機能して
いないといけない。



ルナ子:
でも、他人に心を開くって
難しいですよね……


Keiko:
それだと
コミュニケーションが
難しくなるだけじゃなくて、


いろんなことがうまく
いかなくなっちゃうわ。
人生全体に関わるの。

だから、
これからますます運を
あげていきたい人は
ハートチャクラを開いて
マゼンタパワーを使える
ようになってほしい
のよ。


そのために作ったのが
「オープンハートチャーム」

 

ぜひご利用いただけたら!


ルナ子:
気になりますね。


詳しい使い方などは
リンクを拝見します!


そうそう。
3月31日の魚座満月の日に
インスタライブがあるとか?



Keiko:
メキシコに住むヨガ講師の
ありささんとコラボするの。
image
彼女は
パワーウィッシュアカデミーの
初期の頃からの会員さんで、


生き方もマインドも
風の時代って感じで、
本当に素敵な人なのよ〜♪

31日21時から始まるから、
ぜひ@arisakubotaをフォローして
お待ちくださいね




大人気"開運手帳"シリーズ第8弾!『月星座ダイアリー2024』

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【8月16日獅子座新月】

今年の夏休みは“ワクワク”タイムを習慣に!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』